忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/08 (Fri)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

私の個人ブログの方で展開している中国旅行記の1日目分に関してアップ終わりましたのでお知らせします。

5月6日の記事・・・旅行1日目その1大連賓館チェックイン

5月13日の記事・・・旅行1日目その2石槽村(?)

5月19日の記事・・・旅行1日目その3老虎灘海洋公園

5月25日の記事・・・旅行1日目その4老虎灘の遊覧船

5月30日の記事・・・旅行1日目その5老虎灘散策と夕食

・・・と、以上です。

本当は夕食後にもう一箇所観光に赴いたのですがね。わけあって載せていません。
でもそのうち載せます。(意味不明)

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます
PR
2007/05/03 (Thu)

突然ですが、先月に行った大連旅行記のプロローグを私の個人ブログにアップし終えましたので、興味のある御仁はどうぞご覧あれ。まだ本編スタートしてませんが、日本を飛び立つまでのことだけで5話も書いております。だって珍道中だったんだもんっ

去年の年末に上海あたりを行った時も旅行記をアップしたら、コチラにお知らせ出してたので今回も一応ご案内を出そうと思います。

URLはコチラです→ホテル騒動・前編
             ホテル騒動・後編
             出発当日寝坊騒動・前編
             出発当日寝坊騒動・後編
             液体物持込制限騒動


今日はリライフ関係ないです。ゴメンナサイ

ちなみに、今日はリライフの母(ムーラン)の母(=私のおばちゃん)の誕生日祝いでおばあちゃんとこ行って来ました。今日の個人ブログの記事はそのことについてです。なるほどリライフのルーツだ。。。と、私はしみじみ痛感して帰ってきましたですよ。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます☆ひゃっほう~
2007/04/12 (Thu)
詳細はまた後日にしますが、今日はひとまず無事に帰ってきたご報告まで。

今日は霧が深くて1時間遅れの出発となりましたが、なんとか帰ってきました。
(ずっと大連にいてもよかったんだけど・笑)

ではでは今夜はこれにておやすみなさい
2007/01/16 (Tue)

またまたまた昨日の話ですが、中国旅行記の杭州・六和塔編をアップしました。

URLはコチラです→http://blog.goo.ne.jp/reina3594

帰ってきてから知ったのですが、この六和塔って中国の小説・水滸伝の武松と魯智深が最後を飾った場所なんだって。うそぉん知ってたらもっと感動したのに

オタクでスミマセ・・・○| ̄|_

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。オタクの管理人ですが、クリックよろしくお願いします。

2007/01/14 (Sun)

またまた昨日の話ですが、中国旅行記の杭州・黄龍洞&茶葉博物館編をアップしました。

URLはコチラです→http://blog.goo.ne.jp/reina3594

個人的な意見ですが茶葉博物館の外観はもうちょっときれいにしたほうがいいと思う ○| ̄|_

本日は本筋リライフ活動についての記事はお休みです。

今日は私もお休みです

にほんブログ村 本ブログへ

本と何も関連ない記事でスイマセ・・・(汗)ランキング参加してます。クリックしてくださいますように

カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.