忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2
2018/08/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16 (Sat)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

先日癌研究会から冊子が届きました。
癌研で発行している物のようです。その冊子と一枚の手紙。
7255cb3ejpeg

相変わらず小さくてこのままでは読めませんが・・・。
写真クリックで拡大してみてください。
ちょっとは違うハズ。

寄付者欄のページに氏名を掲載しましたって話です




それから↓
dfedfd01jpeg

名前が載った冊子がコレです。
本当は氏名が載ってるページを撮ってここに載せようとしたのですが。
写真撮ってみたら当然他のかたの名前も入っちゃうので、全部塗りつぶしたら真っ黒になってしまいました。

しかも自分の名前だって苗字消してしまうので・・・。
あんまり意味ないやねってんで、掲載を諦めました。



これ、寄付すると毎回もらえるのかな?

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。
PR
2007/03/31 (Sat)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

先日行った寄付金の領収書です。
癌研究所から送付されてきました。

f865b33fjpeg










有効に使っていだけることを願います。

金額は2、千円?2、万円?20、万円?想像にお任せします(笑)
ぼやけてよくわからないですが、領収証の番号(右上)、もしかして777!?


にほんブログ村 本ブログへ 
ランキングに参加いたしております。クリックよろしく
2007/03/19 (Mon)
癌研究会総務課から、この間の返事が届きました。

『拝復
 
ご丁寧なメールをいただきまして、ありがとうございます。
また、大手術を克服され、お元気になられた由、何よりです。
さて、ご寄付の件ですが、すぐにお振込みされてもかまいません。
多くの皆様方から頂きました大事なお金ですので、「癌の克服」
のために、有効に使わせていただきたく存じます。』

ええ、有効に使ってくださいまし。
本についてはなーんも触れてきませんでした

返事が届いたのは土曜日だったのですが、書くことが他にあって今頃になってしまいましたが、ぜっかくいただいたお返事なので遅ればせながらアップ致します。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます♪
2007/03/16 (Fri)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

癌研究会へ問い合わせのメールを出しました。
以下がその文章です。

突然ご連絡申し上げ失礼致します。
この度寄付をしたいと思いメールを送らせていただきました、ムーランと申します。
注)本当のメールにはフルネームで書いて送ってます。
 
私は10年ほど前に鼻中隔癌を患い大手術をいたしました。
その時書いていた日記を『リライフへの道』という本として1月25日に出版し、記念パーティーを3月2日に行ないました。
この寄付金は、私の出版記念パーティー会費の一部と、当日開催した寄付のためのオークション落札金です。
 
今後の癌の研究に、ほんのわずかですが役立てていただけたら幸いです。
また、闘病記本も発売から20日足らずで完売となり、増刷の運びとなりました。
今後この本の印税からも微力ながら寄付をしていけたらと思っております。
 
寄付の方法ですが、申し込み用紙郵送後すぐお振込みしてしまってよいのでしょうか。
何かご指示がありましたらご連絡くださいますようお願い致します。
 

ということで。

さりげなく本の宣伝もしているし、「これからお宅に貢献するかもしれないからよく覚えとけよ」とも言っています(笑)

あちらからのお返事待ち中です。
現金持って行こうかと思いましたが、ここまで行くのに交通費かかるし、だったらその分寄付にまわした方がよいということで今回は振込みにしました。

お返事はいただいたらアップするかもしれません。
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックで寄付に貢献・・・はできませんが、応援の証として押していただけたら嬉しいです。
2007/03/13 (Tue)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。
パーティーの会費の一部&当パーティーで行ったリライフオークションの落札金を癌研究会に寄付します、というマニフェスト(?)についての報告です。

この間の土曜日にやっと清算し、寄付金を決めました。

(皆様からいただいた会費+オークション)-会場に払ったお金・・・の一部。
この際全額!とか太っ腹でご乱心な額も考えたのですが、まだまだリライフ活動の出費の方が上回っているので・・・やっぱり一部で。
高額寄付できるならしたいですけどね。まぁそのうち、そのうち、その(略)


皆様ご協力ありがとうございました。


持って行くか、振り込むか。考え中です。
にほんブログ村 本ブログへ
ランキングに参加中で~す
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.