忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

注:今日の記事担当は著者ムーランです。

今日のビッグニュース

本日、『メッチャ明るいガン闘病記・リライフへの道』は、ザ・完売致しました。

『SOLD OUT』なんて言葉をブログに書かせて頂けるなんて思ってもいませんでした。

10年前病気をした時にも本当に一人じゃない、多くの人達に支えられてるって思いましたが、今回は更にそう思える気がします。


今日新風舎から『書店注文データ』なるものが来て、「わぁ~本当に全国区なんだぁ」と実感!それによると、これは家の近くのあの書店だとすぐわかる店名あり、これは絶対あの人が買ってくれたんだと思われる地区の書店あり、ネット書店アマゾンからは静岡・北九州・東海村等々へと……まったくどなたが買って下さったのかわかりません。1月15日に華僑報に載せて頂いたので、それを見て下さった華僑の方かも知れません。ブログを見て下さってる方かもしれません。勿論私の名前で購入したのもありますよ、3月2日のパーティー用にも購入しなくちゃいけませんしネ!

ともかく皆さんに大感謝です。本当にありがとうございました!

 
しか~し、これで喜んでいてはいけません!

何度も言っていますがこれで印税とやらが入るようになるそうですが、ここからが大変です。これからも多くの皆様に読んで頂く為には更なる努力をしなくては、社会貢献も夢物語になってしまいますよネ。

増刷完了までに1ヶ月~1ヶ月半かかるそうです。そこでこの間にこんな本がある事を、お知り合いの方々にご紹介して下さいませんでしょか!

そしてその時のお話でもこちらのブログにまた寄せて下さい、楽しみにしていま~す!

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。ここのとこ身内の範囲の記事ばかりだったからか、いっぺんに位まで落ちてしまいました相変わらずシビアですね・・・。クリックよろしくお願い致します!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:SOLD OUT!!!
嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!
完売されたことをお祝い申し上げます。
地道な宣伝活動が結果に繋がったんでしょうね♪
これからも多くの人に読んでもらえるよう頑張ってくださいね(^^)
みきもん URL 2007/02/14(Wed)01:33:42 edit
無題
わ~、すごい!! 完売おめでとうございます。
これからも、ムーランさんの本が皆様に読んでいただけるよう応援します!
まつ 2007/02/14(Wed)11:45:55 edit
みきもんさんへ♪
ありがとうございます!
こんな早くに完売の報告ができるとは思っていませんでしたので、当人達も驚いています。
レイナ 2007/02/16(Fri)12:52:02 edit
まつさんへ♪
ありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願い致します。
レイナ 2007/02/16(Fri)12:53:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.