忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
今日の昼は花見に行ってきました。

桜、満開でした~~~~!!!

と、いうわけで(?)今日は3月2日に行った出版記念パーティーの写真をちょっとだけお見せしようと思います。

写真を選ぶにあたり・・・何が困るって人がたくさんいるので人物の特定ができないように加工するのが大変で
しかも、顔全体を白抜きだの塗りつぶしだのにしてしまうとほとんどなんだかわからない。
ひたすら怖い。・・・ので、目だけ塗りつぶしました。少しは怖さが軽減されたかしら。


まずはパーティー会場になったレストランのたたずまいから。
ec992920jpeg

落ち着いた雰囲気のおしゃれなレストランです。

銀座のグリル&バー、エバーグリーンさんにて行いました。

本人が落ち着いてないからお店くらい落ち着いた店にしようと思ったとか思わなかったとか。




続いて、開宴前の準備で慌しい時の一枚cf2e21cejpeg

白いスーツは私です。何事か相談中。
中央の男性は私の旦那さん。

それからお手伝いしてくださった母のご友人がた。






はい、次!
de219c92.JPG
最初のご挨拶中。

中央でマイクを通して挨拶中の人こそ・・・

そうっ

わがまま、じゃなくて、我が母であり、また『リライフへの道』著者のムーランですっ!!

母の着ている服は、これまたご友人のSさんが作ってくれました
手に持っているのは、この洋服に合わせて作っていただいたブーケです。
そのSさんに関する記述は2006年12月19日の記事に書いてあります。

はい、今日はここまで。
写真館第2弾はあるかも!?ないかも!?

にほんブログ村 本ブログへ
いつも応援ありがとうございます。クリックお願いします。

P.S.写真を撮ってくださったKa様&Wa様、ありがとうございました。
ちなみに、写真一枚一枚をクリックすると拡大で閲覧できます。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も土日連続でお花見に行ってきましたよ!
最近超多忙だったので、気分転換になりました♪

パーティーの写真は、雰囲気が伝わってきますね~
レイナさんと旦那様のツーショット写真に加え、ムーランさんの写真までご紹介頂き、ちょっと感激です(^^)
続きを期待していますよ☆
みきもん URL 2007/04/02(Mon)02:07:47 edit
ありがとう、みきもんさん!
相変わらずお忙しそうですね!私達も一段落モード改め、増刷本と共にまた活動開始しよう!とお花見しながら語り合ったところです。引き続き応援して下さいね、よろしくお願い致します!
オバドル・ムー 2007/04/03(Tue)18:41:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.