忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17 (Sat)
*母よりまた記事を預かりましたので掲載します*

パーティーから2週間過ぎ私の周りからもパーティー気分はすっかり薄くなった今日の昼、渋谷のとあるお店の一角で再び『メッチャ明るいガン闘病記・リライフへの道』出版記念パーティーのミニミニ版のような世界が出現しました。
今日は9名、パーティーの時写真やビデオを撮ってくれた方達6名……と言っても全員お友達ですが、感謝のランチパーティーです。飲み放題付きと言う事もあって昼間から大盛り上がり!
皆さん趣味と言っても出来栄えは本当にプロ並みで、会場の照明の足りない悪条件にもかかわらず、頂いたビデオもDVDも最高です!本の表紙と同じデザインが上手にタイトルにアレンジされていて、このままTSUTAYAとかに並べても全然違和感ないと思うなぁ~~
 
今日のメンバーはもう30年来の友もいればリライフ後にお友達になった方もいる。でもガンの話になるとどの家族にも 母親・父親がガンだったと言う話があったり、今正に抗がん剤治療中って人も来てたので、今更ながらガンの驚異を思い知る会になりました。
しかし何より今日の驚きは、まるで暗記して下さったかの如く次々と私の本を語ってくれたり、まるで一緒に入院してたかの如く私の気持ちをわかってくれたり……もう嬉しくて思わず涙があふれてしまいましたよ!質問も沢山あり、本の中で結末がはっきり書かれていない所は的確に突かれましたね~~
そんな話の中から本日私の本のジャンルが決まりました!『ラブバイオレンスホラー』(ブハハ…どうでしょこれ?)とにかく話がとぎれる間もなくあっと言う間に2時間が過ぎ、昼間から皆顔は赤く心はヌクヌク暖かく、冷たい風も快く若者の町にそれぞれ消えて行きました。
皆様にこのビデオやDVDを見て頂けないのが本当に残念です。これは私の一生の宝物、大事に大事にしますね! 

以上、母ムーランより
--------------------------------------
さて・・・例によって「どうにでも突っ込み入れて!」と預かりました。
『ラブバイオレンスホラー』どんなジャンルだ。わかるようなわからないような・・・
相変わらず、文章だけ読んでると完全に年齢不詳です。


本日お集まりになった皆様へ。
わざわざお越しいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します

そして、今日の記事を読んでくださった皆様へ。
内輪ネタ炸裂ですいません(と、書いてから今更でしょと一人ツッコミ)
DVDは写真を撮って公開したいと思います。中身はお見せできませんが、パッケージは本当にプロ顔負け仕様で作っていただいたので、お見せしないのはもったいない

お母さん、CD、DVDと聞いてツタヤなの?ツタヤは販売も確かにやってるけど・・・基本レンタルやで。せめてタワレコ(タワーレコード)とかHMVとか・・・。
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加しております。どうぞよろしく!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.