忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02 (Fri)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

発売日にご購入してくださった皆様、たぶん皆様のメールに支払いのメールがアマゾンから届いているのではないでしょうか?

朝、私のメールにアマゾンから「払ってくださいね」というご請求メールが来ておりました。

(当日私も自分で注文してみた・笑)

自分で支払ってみた感想ですが、コンビニ支払いの場合はセブンイレブンもしくはサンクス(ミニストップ、デイリーヤマザキも一緒だろうと思います)がおすすめ。

ローソンやファミリーマートでも払えるけど操作が面倒なんですよ(´-`;)

そこで、おすすめコンビニ支払いランキング

サンクス(ミニストップ・デイリーヤマザキ)

セブンイレブン

ローソン&ファミリーマート

私が試したのはサンクス、セブンイレブンのみですが、ローソンは別の用事で過去使ったことがあり、毎回ちょっと面倒だなと感じています。

で、サンクスですが、こちらは非常に簡単でした。

メールにアマゾンより送られてきたURLをクリックし、<サンクス等での支払い方法ページ>にある「ケータイ決済/オンライン決済番号」というものをどこかに控えてからコンビニに行きます。そして、レジで「オンライン決済したいんです」というと店員さんが番号を聞いてきますので、上記決済番号を伝えます。するとレジに内容が出ますので、確認後支払います。

アマゾンからの支払い確認通知もその日のうちに届きます。

この支払いが済んだら、そこから営業日で1~3日以内の発送だそうです。

 

次、セブンイレブンの場合

最初は同じくメールにアマゾンより送られてきたURLをクリックします。<セブンイレブンでの支払い方法ページ>を開けると「このURLをクリックしてください」と書いてありますので、クリックします。そうするとバーコードのある払込票が出ますので、それをプリントアウトしてコンビニに持っていくと店員さんがバーコードでピッとやってくれて支払いができます。

アマゾンからの支払い確認通知が来るのはサンクスより早かったです。

この支払いが済んだら、そこから営業日で1~3日以内の発送だそうです。

 

コンビニ支払いを選んだ方は、この方法のどちらかでお支払いするのが一番よいかと思います。

プリンターがある人はセブンイレブン、ない人はサンクスがよいのではないでしょうか。

以上、ご報告でした。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。そしてお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

*詳しい支払いご説明は、アマゾンから送られてくるメールでご確認ください。

 にほんブログ村 本ブログへ

ランキングも相変わらず参加中です。クリックプリーズ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:まもなく発送されます
今、メールをチェックしたんですけど、請求メールはきてなかったです。
カード決済にしたからかな?
本がもうすぐ発送との事なので楽しみに待ってますよ~(^^)

最近多忙で、自分のブログの更新が滞ってます(><)
みきもん URL 2007/02/03(Sat)01:26:33 edit
こんばんは
お久しぶりです!
アマゾンから請求メール来てました。
思ったより早く届きそうで嬉しいです\(^o^)/
まつ 2007/02/03(Sat)18:01:33 edit
みきもんさんへ♪
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
カード決済だと来てないのかもしれませんね。もうしばらくお待ちいだだると嬉しいです♪
更新できない時はしょーがないですよね。また美味しそうな写真待ってます♪
レイナ 2007/02/03(Sat)23:24:57 edit
まつさんへ
請求来てましたか(^^)
一般的に2週間ということでしたが、本当に2週間くらいで届きそうです。とりあえずホッ
レイナ 2007/02/03(Sat)23:26:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.