忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[56]  [55]  [54]  [53]  [58]  [57]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07 (Tue)

先月なかばにナオト・インティライミさんが旅日記を出版されたんですって~と書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
覚えてない方は先にコチラと、ついでにコチラもお読みください。

実はこの『世界よ踊れ 歌って蹴って! 28カ国珍遊日記』を読んでおりました\(・∀・)/

う~ん、確かに珍遊日記です(笑)いやいやすごい!
それに、確かに旅に出たくなる!旅まで行かなくとも人に会いたくなります。人に絡みたくなります。(いい意味で)


この人ホントすごい。特に行く場所も、滞在期間も決めず「ぷらっと」28カ国。行く先行く先で現地の人々と違和感なく混ざり合う・・・。
そう簡単にできることでは、ないハズなんですが。これを読んでると簡単に思えてしまう。恐ろしい人だ!!


もちろん、彼はミュージシャンですからどこでもかしこでも音楽を使って混ざり合っていますが(それとサッカー)、彼のは本当に言葉で親しみあうというよりは心そのもので他人と融合している感じです。

人と接することの気持ちよさがストレートに伝わってくるというかなぁ。

 

ともかくなんだかわからないけど、わからないのに元気が出ました。

新しいことに挑戦する勇気もたくさんもらえたと思います。
 

リライフ活動頑張るぞー!!
・・・っと、吼える23時。

迷惑 ○ | ̄|_

 

これ絶対おすすめします。

ナオト・インティライミのインティライミとはインカの言葉ケチュア語で、

インティ=太陽、ライミ=祭りなんだって。

本に書いてありました。ふむ、なるほどぴったりですな。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます^^

とても素敵な方なのですね~
以前はかなり旅行が好きでしたが、後遺症後は行けなくなって・・・でも復活したくなりますね^^

それでも、旅行番組(テレビ番組)はずっと好きですね~ww

是非、一度読んでみたいと思います。
情報ありがとう♪
ジェシー17 2006/11/12(Sun)22:13:22 edit
ジェシー17さんへ♪
旅好きなんですか~。
いつか元気になったらいろんなところへ行けるといいですね!

この本は実は上下巻のようなんですが、この上巻の売れ行き次第で下巻が出るかどうか決まるらしいです。
レイナ 2006/11/12(Sun)22:13:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.