忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[62]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [54]  [53]  [58]  [57]  [52
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/11 (Sat)

やっと今週も終わりました。何事もなく・・・と思ったら


会社の帰りに電車が止まりおった
くわ~っ!やっぱり普通には終わらないのか~!

この母親譲りの『自然体でもオチが付く』体質はなんとかならないもんか・・・。
やれやれ。
明日は久しぶりにお休みです。
ふと思い立って手帳をめくってみたら10月にブログを始めて以降、丸一日休みだった日がない。

平日・・・仕事
土日祝日・・・リライフ活動。

おかしい、ふとんでウダウダが私の趣味なのに。三種の神器は枕と布団と毛布なのに


さて、今後のブログ内容告知です。
当面書く予定でいるのは


1.今回闘病記本を出版する出版社である新風舎について。
過去のブログ記事引越し作業をしていて気が付きましたが、私ったら新風舎について触れてなかったみたい!

2.母の一人勝手に転落事故の真相!!
ここのサブタイトルにもあるように、うちの母は癌で一度、事故一度、計二回死にかけているのです。
自分で「一人勝手に転落事故」と言い切る事件の真相を書く予定です。

3.リライフ活動報告
これはいつものことですが、いくつか報告事項がありますのでね。


とりあえずはこの3つ。
いつ何から書くか順番決めてないのでチェックしててくださいね!

にほんブログ村 病気ブログへ

↑クリックしていただいたら、自然にオチがつく体質が直るかもしれない・・・(笑)

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.