忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

やれやれ、やっと第4弾まで来ました。
もうパーティーも後半です!

今日の一枚目はコレ
50f35b65.JPG
オークション証拠写真っす

何買ってくれてるところでしょうか。
タオル?かな?


オークション進行役は私の旦那です。

意外に(て言っていいのかな)旦那の叩き売り口上が好評で盛り上がりました。
やる前は「誰も参加してくれなかったらどうしようか」なんて心配しておりましたが、全然問題なし。

そして、旦那のアシスタントを務めてくれたのは私の中学時代の同級生です。サンキュー
この売り上げと会費の一部は財団法人癌研究会に寄付致しました。

(*その証拠写真は3月31日の記事でご確認ください。)


はいのはいのは~い♪2枚目

c881373djpegこういうショットも入れないとね。

著者ムーランを囲んで雑談中。

本当にたくさんの方にきていただけて大変嬉しかったです。





はいのはいのは~い♪3枚目

今日のラストはコチラでーす

868970a8.JPGわ~~~!!

ついに出た!!

文中何度も「パパ」と呼ばれほぼ毎日登場していた!

そう。


パパ!!


やっと登場しました

・・・お?おとさんボタン一個外れてるよ・・・(黙っとけって?)

夫婦そろって登場です。皆さんにご紹介中です。

やはりあれだけ文中にパパパパパパパと書いてあると皆さん「生パパに会いたい」というお声が多く、
お父さん登場にはひときわ歓声が上がりました。

こうして夫婦のショットを見ると、えらくあの日記が生々しくて娘的にあちゃーなかんじです。(うひーでも可)

意味が全然分からない方は今すぐ購入して読んでみましょう!


にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックもお願いします
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.