忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09 (Mon)

うわ~ん!第6位でした!!(家族ブログ422サイト中)

総合55331サイト中1681位でした。ひや~!!

ここのところ毎朝“ランク気にしすぎシンドローム”の母により、「寝てる場合じゃない、○位だぁ~」とメールで起こされる始末。

寝る前にチェック、起きたらまずチェック、だそうで。

 今日で7日目です。ランキングは週間集計と言いましたが、正確には7日集計です。

8日目になると、最初の一日分が消されて、その代わり8日目分が加算されるという仕組みです。

なので、ここからは今までみたいに破竹の勢いでランク上がることはないと思いますが・・・。

 これまでの推移

初登場50位36位25位23位19位17位15位11位9位6位

私が確認した時はこの順位でしたが一時間毎の更新なので見てない順位もあったかもしれません。

いやいや、ともかく皆さんありがとうございます。

 

トップ10入り果たしたので、次はトップ5入りを目指します

しかし、これってランキング参加してる間は果てしなく続くランク争い・・・。

乱高下に一喜一憂しなきゃならないと思うとちと胃が痛い(笑)

トップ5を目指しつつ、ともかく維持させられるように今後も頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します。

母の闘病記発売まであと3ヶ月強。せめてそこまでは維持したいと思います。

 

早く発売してくれぇ~(ToT)

PR
2006/10/07 (Sat)

ごめんなさい、訂正、追記します。

母から指摘ありましたので、間違い訂正。

昨日、「小学校4年に越した」と書きましたが、

 

5年生の間違いでした _| ̄|○

 

 

それから、恒君が描いてくれた表紙の絵は、全部で

 

3枚でした _| ̄|○

もう一枚は日記に出てくるアイテム(食べ物とか食べ物とか食べ物とか)をちりばめて描いてくれていて、そこから母が飛び出してきたらどうなの、というブツでした。

言い訳させていただくと、私はその絵は挿絵だと思ってたもんで・・・恒君ごめん。

 

以上、訂正、追記させていただきます。

読んでくださった皆様にも申し訳ない。

記憶を塗り替えてくださいますようお願いします。

2006/10/05 (Thu)

うひゃーっ

ただいま自分でランキング確認しましたら、なななんと23位

自分で連打した覚えはないので、やっぱり皆様が押してくださってるわけですよね

うひーっ(落ち着け)

ふと、自分で押した分はどうなるんだと確認しましたら、管理人本人のも一日一回まではカウントされるそうです。でも、不正防止のためそれ以上はカウントしないよう、管理人を認識するようになっているとこのと。

じゃ、やっぱりやっぱり押してくださってる方がいらっしゃるんですよねぇうわ~(落ち着けってば)

家族ブログ413サイト中23位!

総合ブログランキング54688サイト中7239位!

え、それとも最初ってこんなもんなんでしょうか、やったことないんで相場が分からないんですけど、どうなんでしょう?どなたか教えてください

こないだチラ読みした雑誌に「人気ブログを目指すなら毎日更新が望ましい」と書いてありましたので、毎日更新!頑張ります!

1時間ごとに更新の上、週間集計なので来週はどうなってるかわかんないですけどね(笑)

それから、おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。まだ声がおかしいとか鼻水出っ放しとか、いろいろありますが熱は下がったようです。

皆様もお気をつけくださいね

カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.