忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

うわ~、500超えて増刷決まりました~!
って、え?


正しくは、(カウンターが)500超えて、(リライフ名刺の)増刷が決まりました。

・・・ってな話。

でもでも、カウンターが回ってるってことはそれだけの方々がここに訪れてくださっているということだし、名刺だってそれだけいろんな人に渡っているわけですよ

ありがたいですね、ホントに

現在、リライフ活動の拠点として埼玉、長崎、熊本、名古屋支部長がおりまして(うちが勝手に支部長に任命してるんですけど)、リライフ名刺を送ったら「足りないから送って」と言ってくださったところもあり、ただいま増刷中です。

目指せ!全国制覇~

 

今のところ友人知人の人海戦術でやっておりますが、この運動が広がるといいなぁ。

*リライフの趣旨はカテゴリから「リライフの説明」をお読みくださいませ。
メンバー募集中で~す・・・。(コソッ)

えと、昼間も書きましたが今日は発売より2ヶ月前です。母と午後リライフ会議を開いて闘病記のどこを抜粋するか考えました。
お楽しみにしてくださいね(=今日は告知だけよ)


どんどん日が近くなってきて、リライフ名刺だ、チラシだ、葉書だ、出版記念パーティーだ!と動いてると「本、出しちまうんだなぁ」と実感します。
これもあの時とあの時に命を救っていただいたから、目の前にある現実なんですよね。な~んて、まだしみじみするのは早すぎる!これがリライフ活動の第一歩なんですから!
注)あの時とあの時ってなんだよってな方は、カテゴリから「癌・闘病」「事故」をお読みください。


それから今日のご報告
午前中、渡部君(表紙の絵を描いてくれた私の同級生)のところに行って、リライフチラシに使うデータを渡してきました。
(チラシについての記述を読んでない方はコチラコチラをドウゾ)

入れたい情報を伝え、デザインは彼にお任せ。来週月曜日までには仕上げてくれるそうです。
いやぁありがたいねぇ、悪いねぇ

チラシも作る予定ですが、まずは年賀ハガキで考えています。そのハガキも出来たら写真載せるつもりです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ

ランキング参加してます。クリックしていただけると実家のらんま()がとても喜びます。(そんなバカな) 

 

あ!リライフメンバーになるとうちの母から年賀状が届きますって企画やったら誰か名乗りでてくれるかな・・・って、こりゃどこぞの出版社のパクリじゃないか。

さて、この「登録すると某有名作家からメールが届きます」って企画、ご存知の方いらっしゃいますか?

私、あの作家さん好きなんですよね
わかった方、彼の魅力を語り合いましょう(笑)

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.