忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/27 (Mon)

2日前に「従妹がテレ朝のミュージックステーションに出るの~!!」「出たの~」って書きましたが、

 

今度は日テレに出るの~!

 

前回と同じくKinkiKidsの後ろで二胡弾くんだって。

こないだはかなりおいしい立ち位置で映りまくってたけど、今度はどうなんだろう?

 

11月29日(水)の特番『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』で、時間は19時から22時とちょっと長め。

 

 何時ごろになるかは時間は当日ギリギリにならないとわからないんだって・・・。

うーん、録画しとくのもちょっと大変だけど、でも予約しとこっと♪

 今回もたくさん映るかなぁ?

そういや本人が「コメント寄せとくね」とか言ってたのにどうしたのかなぁ?

→忘れてんだな、きっと

うっ切ない

 

にほんブログ村 病気ブログへ

まるきり関係ないネタなので押す人はいないだろうと思いつつ設置してみる。ランキング参加中なので気が向いたらクリックしてください・・・

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:今度は日テレに出ます!
お!今度は忘れず予約しなきゃ♪
月末週だから会社の帰りが遅くなりそ~^^;
みきもん URL 2006/11/28(Tue)00:10:02 edit
無題
久しぶりにブログ訪問させていただきました。すごい!まさに進化するブログですね。
私はブログ更新だけでまだふーふーです。お母様の本、内容から想像してもアッピールすると思います。
makohime URL 2006/11/28(Tue)02:21:00 edit
みきもんさんへ♪
わー是非見てください。
でも、前回よく映ったからと言って今回も同様かどうかわからないのか怖いところ。
ただ、立ち位置変わってたとしても二胡(胡弓って言った方がわかりやすいですかね?)弾いてるのは彼女しかいないので、わかるだろうとは思います。
レイナ 2006/11/28(Tue)12:25:14 edit
makohimeさんへ♪
進化するブログ!!すごいお褒めの言葉ありがとうございます!!
でも、進化してるのはブログだけかもしれないってハナシ・・・。

「なにこれ?」って興味を持っていただけるように工夫していきたいと思います!
レイナ 2006/11/28(Tue)12:31:08 edit
Re:今度は日テレに出ます!
LIVEで見ましたよ!
センターの位置にバッチリ映ってましたね♪
Kinkikidsがあの曲を歌ってる間は一緒にテレビ出る機会も多くなりそうですね(^^)
みきもん URL 2006/11/29(Wed)22:13:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.