忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[89]  [88]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30 (Thu)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

ランキングなんですが・・・またもや心変わりを起こして「本」のブログへ移りました。

本当は病気ブログも続けたいのはやまやまなんですけど・・・今の状態では二股は自爆すると思うので・・・

う~ん。(意味がわからんという方、そのまま流しちゃってください)

 

時期的にもそろそろ本としての注目も集めなければならない時期と判断しました。

このブログそのものは「リライフの活動のためのブログ」であり、本を宣伝することがすべての目的ではないのですが、その時々の活動に合わせたランキング参加というのも必要だと思いますので思い切ってランキング変えました。

応援してくださっている皆様、本のランキングになっても変わらず応援の程よろしくお願い致します。

 

さて、と。ここのところ母がコメント欄に出没しております。

突然なぜなのかというと、今までって私達親子は普通に会ってブログの話もしてしまうので、母も毎日見たり、記事について会議したりはするけど特別コメントを書くってことはしてこなかったんですね。

でも、考えてみれば、親子の会話は当然ここには残されないのであって、読んでくださっている方々には見えない部分なわけですよ(たまに「リライフ会議の結果云々」という記事や「母から預かった文章」は書きますけど)

 

・・・そういえば、母の露出度少なくね?

 

っていうことに思い当たりまして(笑)

コメントで生の母を感じてもらおうということになりました。さすがに毎日は無理だろうと思いますので、時々ね。

ナマハハは出てきますがナマチチは無理です。出せるほどおっきくない・・・(なんの話?)

 

かーちゃんにおかれましては、できる限り「素」の自分で書いてください。変に恰好つけたりしないで書いてくれるのが一番よいです。よろしく。

 

にほんブログ村 本ブログへ

ではさっそく、本ランキング参加始めました。よろしくお願い致します

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.