忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/24 (Fri)

今、見終わったところです。

ありゃ、予想以上にちゃんと映りましたね。

だいたい最初のカメラアングルが彼女から始まるとは思ってもみなかった

しかも、後ろっつっても二人の真ん中だったから映った回数はかなり多かったんじゃないかしら?

正面からのアングルなんて「アナタKinkiのメンバーですか?」っていうくらい映ってるし。

あれはおいしいポジションだったね!

 

時間数で言えば前回の兄のテレビ騒動の時よりは数倍映ったと思うf(^^;

でも・・・弾いたのってもしや最初だけでは・・・

いやいや、テレビはテレビ用に編曲しちゃうからな。まぁ仕方ナイナイ

 

Kinkikidsがあれを新曲で歌ってる間は一緒にテレビ出るのかな?後で聞いてみようっと♪

あんなオスマシしてる彼女見るの久しぶりです(笑)

 

もしお時間取って見て下さった方がいらしたら、お礼申し上げます。リライフ活動と共に、彼ら兄妹の応援もよろしくお願い致します

 

 にほんブログ村 病気ブログへ

ランキング参加中。応援ポチリとお願いします。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:予想以上に映りました
今日は会議で帰りが遅くなり、見られませんでした(残念)

今度機会があったら見てみたいです(^^)
みきもん URL 2006/11/25(Sat)01:37:36 edit
みきもんさんへ
今日のは彼女が主役じゃないとはいえ、立ち位置(厳密に言うと座り位置・笑)がキンキキッズの真後ろにポツンと一人だったので異様に目立ってました。本人も「やばいくらい映った~!」いうてましたよ。
機会があったら是非。なるべく早めに告知するようにいたしますので。
レイナ 2006/11/25(Sat)10:26:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.