忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)
昨日パーティーにお越しくださった皆様ありがとうございました。まずはお礼申し上げます。

目立った失敗もなかったし!よかったよかった!

最初の朗読で照明を落としたら暗すぎて、母が朗読したら手元の原稿が見えなかった、とか
司会の紹介を言うの忘れて後で付け足した、とか(司会はわたし、レイナの初挑戦でした)
来賓紹介一箇所間違って訂正した、とか

たいした失敗はありませんでした(そうか?)

写真・ビデオ共に友人知人の頼んで撮っていただいたので、写真くらいは出来上がったらここに載せようと思いますので、出席できなかった皆様もお楽しみに!!

さて、昨日どこでやったのかと申しますと、東京銀座のレストラン・EVER GREEN(エバーグリーン)でございます。目の前が昔からあるキャバレー(店名:白いバラ)でした。
金曜の19:30スタートという遊び人にははた迷惑な日程でしたのにたくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しかったです。予定通りの76人!プラス飛び込みの1人!

ただ、残念ながら発起人の脚本家・市川森一と津軽三味線小山流家元・小山貢先生はお仕事でご欠席でしたが、以下の方々がいらしてくださいました!

東京華僑総会会長 符易亨先生(発起人)
留日華僑北省同郷聯合会会長 張東海先生(発起人)

当時の主治医・羽田達正先生(現神尾記念病院副院長)
もうお一人の当時お世話になった小松崎靖先生(現在横浜にて開業医)は遅れていらっしゃるということだったのですが、散会直後にいらしてくださいました。皆様にはご紹介できず残念でしたが、わざわざ横浜からいらしていただいて本当にありがとうございました。

さらに、東京華僑総会名誉会長様、中華人民共和国大使館より総領事、領事の2名様が来賓としていらしてくださいました。

その他にはオフィス・オーガスタの社長様(杏子・スガシカオ・スキマスイッチ・山崎まさよし・元ちとせ等の所属する芸能プロダクション)
脚本家の梶本惠美様(TBS系全国28ネットで放送中!ドラマ『キッパリ!』の脚本をお書きになっている方です)

皆様ご出席ありがとうございました。

新風舎のTさんとも久しぶりにお会いしましたし、もちろん恒君(表紙絵描いてくれた私の同級生)や、チラシ・招待状でお世話になったAさん(私の同級生の旦那さん)や、母のパーティードレスを作ってくださったSさんにも出席していただきて、華やいだパーティーとなりました。

進行スタッフに徹してくれた私の旦那や友人達にも感謝してます。

最後に、エバーグリーンのパーティー担当Tさん、その他スタッフの皆様もありがとうございました。
そして、最後の最後に、陰ながら支えてくれた父とそのご友人のS様にも最大級の感謝を!!

いろいろな方々に支えられたパーティーでした。
今日は心からお礼申し上げます。


にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックお待ちしてます。

昨日のパーティーのご感想がございましたらリライフ掲示板へぜひ!
リライフ掲示板→http://8818.teacup.com/relife55project/bbs
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出版記念パーティーは大成功だったようですね!
司会の大役も無事果たされて、お疲れ様でした。
当日の写真が、こちらのブログにアップされるのを楽しみにしております(^^)
みきもん URL 2007/03/04(Sun)17:17:57 edit
みきもんさんへ♪
はい、お疲れ様でした(笑)
写真は肖像権を侵害しないよう加工しないと・・・って、人が多すぎて加工したらなんの写真だかわからなくなってしまいそうです。
う~ん
レイナ 2007/03/05(Mon)22:01:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.