忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

昨日の記事で「ピアノなくなってたらどうしよう~」って叫んでましたが、ピアノなくなってないみたいです。

改装っていうより配管工事だったそうで、とくに変更ありませんとのこと。

いやぁよかった。。。

もう今日が火曜日でしょ、金曜日が本番なので、明日予行演習する予定です。

受付時間のオリジナルテープも選曲は終わってるけどMDに編集してないのでそれもやらなくちゃ
母は母で挨拶考えたりあれやったりこれやったりと忙しそうです。
主役だし私とはまた全然違う緊張感で当日を迎えるんでしょうね。

余談ですが、MDといえば・・・昔旦那と私の結婚パーティーで、せっかく編集したMDが鳴らなかったという切ない出来事がありました。4倍速で録音してったらお店の機会が読み込んでくれなかったんです。

MDは通常速度で録音する方が無難ですね。


パーティーって大変だなぁ(´`)っていうことをしみじみ感じます。

天気予報では晴れのようなので、そこだけは安心してます。雨はツライですからねー。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックの応援喜んでお待ちしてます!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.