忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu)

『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』

10年前、突然のガン宣告。それも顔のド真ん中、鼻の奥に出来たガン。その大手術から約3ヶ月の入院生活中、毎日書いていた《とてつもなく大変なガンと闘う、とんでもなく愉快な日記》です。

 リライフ=Re:life・・・生き直すということ。

リセットとは違い、過去を切り捨てて新しい自分になるのではなく、今までの自分も全てひっくるめて生き直そうという意味です。

このリライフへの道に終わりはありません。自分の意思で、歩き続けようとする限り、また、命が尽きぬ限り続いていく道です。

 癌の闘病記本ですが、癌にこだわった本ではありません。

「頑張ってみよう」と思う全ての人、「人生いいことなんかない」と思っていらっしゃる人達に、読んでいただきたい。

どんな時でも自分が目を向ければ楽しいことはあるものです。ないと思ったら作ればいい。

その手本に、この『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』がなってくれれば幸いです。

 皆様どうぞ応援のほどよろしくお願い致します。できれば今日の昼1時25分頃にご購入いただけますよう重ねてよろしくお願いしますその理由は一昨日の記事に書いてあります。

 にほんブログ村 本ブログへ

↑ランキング参加してます。あわせてよろしくお願い致します

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注文しました!
ちょっと時間がずれてしまってすみませんm(--)m
でも無事に注文できました♪
配達されてくるのを楽しみに待ってます(^^)
みきもん URL 2007/01/25(Thu)14:25:41 edit
こんばんは
やっと注文できました\(^o^)/登録画面でてこずり約1時間格闘しました。(アドレスが文字化けしていたのに気付かなくて・・・)
本の到着が楽しみです!!
まつ 2007/01/25(Thu)21:25:05 edit
二週間待ち!
待ちに待ったこの日、私たちも注文しました。(・o・)¥
本が届くのを首を長くして待っています♪
シルク 2007/01/25(Thu)23:10:04 edit
みきもんさんへ
ありがとうございます!!
あわただしく一日が過ぎてしまい、本当は記事を書いて皆様にお礼(とお詫び)をしようと思ったのですが、今日はコメントお返事のみになりました
詳細はまた明日・・・。
ご購入本当にありがとうございました☆
レイナ 2007/01/25(Thu)23:52:02 edit
まつさんへ!
わぁ~ん!お手間取らせてしまってすみませんです。そしてありがとうございます☆
1時間もかけてご購入していただいたなんて、もう本当になんと言っていいか。ありがとうございます。明日また記事にてお礼申し上げますが、今日はひとまずコメントお返事にて。
レイナ 2007/01/25(Thu)23:55:46 edit
シルクさんへ!
新風舎の方曰く、Amazonの規定により、在庫がない、もしくは足りない時は2週間後から発送可と表示されるので、実際はそこまでかからないかもしれない、とのことでした。
あくまで「かもしれない」のですがね・・・。
ご購入ありがとうございました☆
レイナ 2007/01/25(Thu)23:59:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.