忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/23 (Mon)

今日は、私のプロフィール紹介の時に告知しておりました旦那の紹介です。

ではではいきましょー

本名:ユキオ
非公開でなくてもいいっていうことなので本名公開。
ずっと自分で気に入らなかったんだそうですか、とあるドラマでキムタクがユキオという人物を演じたことから「これもアリだな」と思うようになったとか。
漢字が同じだったのかはわかりません。

1966年生まれ。埼玉出身。長男で弟一人。
同級生達より一足先に社会へ出て、いろんなことを経験。流れ着いた先は東京(笑)
私が派遣で入った会社では営業職についていました。現在は管理職。
見た目がとてもお若いので、まさか13も離れているとは思ってなかった。(反対に、彼は彼で私のことを実年齢より上に見ていた)
で、お互い勝手に「27、8」くらいかなーと思っていたらとんでもなかった。
27、8は中間点でした・・・。びっくり。


て、いうか6つも上に見えた自分の姿がとても悲しい
でも、それくらいにみられることはザラでしたので、彼は極めて普通であると言えます。

最近やっと見た目に年齢が追いついてきました。
おっと、自分のことは置いといて!


彼の夢:

夢を探し求めさすらい21年。今もなお探求中。

 

趣味:

読書。勤時間が手持ち無沙汰ということで、いつも何かしら読んでいる。

それと釣り。幼少時代は近くの川で魚を釣ったり、自分が魚になれそうなくらい遊んでいたらしい。
結婚後、うちの父に誘われ釣堀へ。幼少時代を思い出してハマる。

 

当時の思い出:
・・・あるはずないので、パス。10年前は出会ってないもん。


好きな物:
お酒彼もお酒スキスキ星人なのです。
お酒でイタタなエピソードも
かなりある。

職場の営業ウーマンさん(彼より年上)に「このクソババア」と言ったことが
あれ、どっかで聞いたような・・・

それから正月特番の10時間時代劇。特番でなくても時代劇とか人情ものドラマは好き。


全体図:

大人と子供の混在?
けっこうアツイ人(松岡修造さんほどではない)
優しい人。


え~
まぁ、

 

 


私と結婚したばかりに妙な家族に巻き込まれました。フォロー?無理です

 

結婚して3年?(何故疑問符)

いまだ13年も離れているとは思えません。わけぇんだにゃー

さて、リライフ活動にも今後巻き込まれるであろう旦那の運命やいかに

本日リライフ名刺を印刷してみました。

昨日あんなに考えながら作ったのに、文字の向きを間違っとる

両面印刷&2つ折戦法は難しいです。。。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那さまは、13才年上なんですか!

実は、私も1966年生まれの同い年です☆

しかも、会社では以前営業職についていて、今は管理職なんです。

なんだか似ていますね!

ちょっとビックリしました(^^)
みきもん0404 2006/11/01(Wed)23:19:31 edit
みきもんさんへ♪
あれまぁ~!それはこちらもビックリですよ。
しかしみきもんさん、自分の年齢バラすの禁忌だったのでは?(そちらの日記でいつだったかそんなようなことを書いていらした記憶が。)ま、バラしたことは奥様には内緒にしときます(笑)
レイナ 2006/11/01(Wed)23:19:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.