忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)

昨日もデカデカ叫びましたが、

今日は給料日です

ではなくって、いやそっちも重要なんだけど、

『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』発売日からちょうど3ヶ月前になります

ジャスト3ヶ月


個人的にはきっとすぐ発売日来ちゃうんだろうなぁと思いますが、当ブログ管理人としてはまだまだ長い・・・。なんたって一番気になるのはランキングです。

お陰さまで家族ブログから浮気して病気ブログにいってもなんとか上位キープはしています。今のところ。そう、今のところはなんですよね、あくまでも。ドキドキ。ドキドキ。
しかも、また5位と6位を行ったり来たりしている状態f(^^;)
なんとか3位取りたいもんですわ~。

そのためには写真のウデをどうにかする必要がありそうですがね。


そうそう、昼間の写真が芸術的に波打ってると母がコメント入れてくれてますが、理由が判明しました。
ついこの間ケータイ変えました(っていうよりトイレがさらっていきやがったんで仕方なく)
 

で、カメラ部分のビニール剥がしてませんでした。 ○ | ̄|_

あのウェ~ブはビニールが作り出す幻想的なボカシだったのですね・・・。


新品のケータイって液晶画面にビニールはっつけてあるじゃないですか。あれ、私は取らない派なんです。自然に任せて「もうダメだ~」っていうことまではっつけときます。


だって、剥がしたらその瞬間からケータイの本体が汚れていくわけで・・・それがイヤなんです。そのうちどうしたって汚れる運命なのにねぇ。(私じゃないよ、ケータイの話だよ)

でもカメラ部分はひっぺがさなきゃダメだこりゃ


みんなはすぐ取りますか?取りませんか?普通はどっちなの~

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
携帯大変でしたね、僕はすぐに取っちゃう派です
綺麗な画面の方が、新品を持ってるという実感がするから。
懐の方は多少温まりましたが、今は起業に向けて
少しでも貯める様にしてるので節約しないと…。
masa4088 2006/11/03(Fri)13:27:02 edit
無題
私は取らない派ですね。
傘の枝についているビニールもずっと剥がさず、自然に破れるまでそのままにしています^^;
なんかレイナrelifeさんと感覚がにていますね!
みきもん0404 2006/11/03(Fri)13:27:29 edit
無題
おはようございます^^

o(*^▽^*)oあはっ♪あのビニール~とる派とらない派居ますよね?
私はすぐに剥がす派です^^
ジェシー17 2006/11/03(Fri)13:27:55 edit
masa4088さんへ♪
携帯が目の前からなくなった瞬間、本当に呆然としました。がっくり。。。
うーむ、masaさんは取る派ですか。確かに綺麗な方が新品感はありますよね。
起業に向けて貯蓄中ですか!頑張って貯めてくださいね!
レイナ 2006/11/03(Fri)13:28:37 edit
みきもんさんへ♪
取らない派ですか!
ヤター!\(^0^)/
やっぱりというかなんというか、私も傘のビニール取りません。でもある日突然はがしたい衝動に駆られてベリベリやります。カ・イ・カ・ン。(BYセーラー服と機関銃)
私の名前ですがレイナでけっこうですよ(^^)
私もみきもんさんの0404(あっこれ誕生日かな!)は書いてないですし・・・。


私と感覚が似ている・・・フフフ、それは、危険信号です(笑)
レイナ 2006/11/03(Fri)13:29:06 edit
ジェシーさんへ♪
あ~剥がす派ですか。。。
剥がしちゃった方が気持ちいいですけどね。
衝動的に剥がして満足することもあります。
やっぱ人それぞれですねぇ!
また来てください♪
レイナ 2006/11/03(Fri)13:29:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.