忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)

リライフ名刺ができました

先週の土曜から始めて、正味5日目です。

内容量の多さから普通の名刺では収まりきらず、かと言って名刺より大きいのは貰った方も困るだろうと両面印刷のみならず、2つ折にするという画期的(?)なことを思いついたはいいけど文字が逆さまになったり、それを直したはずが余計酷くなったりと、結局5日間もかけてしまいました

 

でも、その甲斐あって、一応納得のいくものができたので・・・いざ、公開

まずはオモテ~

relife3

タイトル・発売日・著者名

次は裏~

relife

母のブログと当ブログのアドレス。下は闘病記本の内容紹介文。

 

写真が波打ってるのは、ナゼだ・・・

これまた意図的に加工してるのではないです。ひたすら私の腕の問題です

一枚目の裏は連絡先住所が書いてあります。


実は、コレ、まだ母にも見せておりません。
さっきできたばかりなんで、見せようと思ったら今日父に持って返ってもらうか届けるかしなきゃならないので、ちょっと強引ですがブログで見てもらおうと勝手にアップしてしまいました(笑)

かーさん、どうですかぁ~っ

そして皆様からも、ご意見いただけたら嬉しいです。&アドバイス等あったらよろしくお願いします

素人なんで、どこまで実現できるか疑問ではありますがね・・・

 

昼休みを使って高速アップしたため、乱文で申し訳ございませんm(_ _)m

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納得いくものったって、またもやボカシ入りで今回は芸術的に波打ってるし…ようわからんがありがとさんです!それでは一枚も無駄にしないよう、しっかり首脳会談を致しましょう!
かーさんだよ 2006/11/01(Wed)23:24:22 edit
かーさんだよ、様へ
芸術的に波打ってる!!
うん、これはゲージュツだ!

>ようわからんがありがとさんです!
・・・「とりあえずお礼言っときゃいいやー」ってな感じがするのは私だけでしょうか。
首脳会談かどうかは置いといて、要会議です。
主な議題は「どうしてこんなに写真ヘタなのか!?」で。トホホ。
レイナ 2006/11/01(Wed)23:24:58 edit
無題
かわいい名刺が出来上がりましたね☆

文字の大きさや配列はセンス良く出来ていると思いますよ!

それにしても写真はなんで波打っているんですかね?カメラの機嫌が悪かったのかな・・・
みきもん0404 2006/11/01(Wed)23:25:27 edit
みきもんさんへ♪
かわいいですか?いやぁそんな☆(何か勘違いしている)

5日もかかっちゃいました。でも、それだけかけた分出来栄えには納得です。写真は納得いきませんが。
むむぅ~~。
レイナ 2006/11/01(Wed)23:26:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.