忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2019/08/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
今日リライフ親子は、いつものシリナサロンに岩盤浴に行って来ました。かれこれもう2年かな?
 
このお店の方達は皆さん気持ちの良い若い方ばかりですが、その中にお一人とっても素敵なおば様がいらっしゃいます。見た目はとても小柄で華奢な方ですが、ひとたびお話をすると、全身から溢れ出る実に小気味良い元気パワーが、岩盤欲効果を一段と盛り上げてくれます!

で!
知ってビックリ!おば様が胸につけていらっしゃる名札の裏に何と、「68才です」ってわざわざ書いてありました!おば様曰く、余りシャキシャキと動き回っているので本当の歳を言っても誰も信じないから・・・・・、とのこと。
でしょうね~!良~~くわかりますよ!

リライフ親子も最初に歳を伺った時「うっそ~!」と思いましたが、今日また「68才です」という文字を見て改めて「うっそ~!」と思いました。
お店の中に私の本の展示コーナーを作って、出版した時からずっと応援して下さり本当に嬉しいです。

そして今日、本の推薦人をお願いしまして『岩盤浴シリナサロン』として、お名前を頂きましたので皆様にもお知らせします。 

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加しています。クリックお願いします
最初にお伝えしておりませんでしたが、本日は母が記事を書いています。(絵文字などの加工は娘が・・・)
PR
2007/05/27 (Sun)
今日は、いつも応援していただいてるシルクさんの快気祝いで新宿南口のチャイナグリル『XENLON(シェンロン)』に行ってきました。

xenlon1.JPG
入り口にあるパネル・・・を撮ったら全部入ってない









そしてチラッと料理の写真撮っちゃいました
xenlon3.JPG

フカヒレです。フカヒレ!

うおっフカヒレだよ

食べちゃったよフカヒレ(しつこい)





シルクさんおめでとうございます。そしてお招きいただきありがとうございました。
これからもリライフ仲間としてよろしくお願いいたします

シルクさんのブログはコチラです。↓
http://cotton-wool-silk.justblog.jp/cottonwoolsilk/

そのあとは、知人のスナックへみんなでなだれ込み、貸切で騒いできました
明日に響かねばよいのだが~よいのだが~(×_×)

頑張りま~す。ではでは。また。
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してるんでございやす。クリックおたのもうします
2007/05/26 (Sat)

実家のプランターの奇跡(?)です。
性格にはリライフラワーではないですが。葉っぱだからね
せっかくだから報告を母から(^^)写真は記事の下に一挙公開

我家の玄関先に置いてあるプランターは、一見正に雑草の集団だ。
でもそれは良ーーーく見ると、『幸せの固まり』・『幸運の固まり』四つ葉のクローバーが一杯咲いている。
子供の頃、広場を埋め尽くすクローバーの中に、四つ葉のクローバーを見つけようと夢中になって探したけど、1つも見つからなかった。
 
それから半世紀近く、世の中は変わりに変わり、昔夢だったものも次々と現実となり目の前に現れた。この四つ葉のクローバーも、その中の1つに違いない。
品種改良とか遺伝子操作とかできっと今は、四つ葉なんか簡単に出来ちゃうのかもしれないね・・・・・なんて思いつつ見ていたら発見!

五つ葉のクローバー!!

これは運が良いやら悪いやら??
そして更に何じゃ、この葉の形??

虫に喰われたのかな?と周りを見ても、他にこんな形の葉はないし、三つ葉と四つ葉になってるこの2つだけだ!このプランターの中で勝手に新種が生まれてるんだろうか・・・・・?
 
まっ何にしても、玄関を開けて出掛ける時帰って来た時、『幸運のリライフクローバー』と命名した
この四つ葉達にいつも会えるのは、何か気分良いですよ!!

証拠写真館

3.JPG
四葉のクローバー標準タイプ


4.JPG






フリンジ三葉のクローバー




2.JPG

フリンジ四葉のクローバー

P506iC0014090580.jpg

一番不思議な五葉のクローバー







にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。明日もシアワセでありますように・・・
2007/05/13 (Sun)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

現在のリライフ活動ですが、推薦人を増加・増強中です。それから、再度新聞・雑誌各社へあたってみる予定で動いております。一時のように毎日更新はしてませんが、まるきりお休みしてるわけではないです

私自身が最近ちょっと忙しいという理由も重なり、毎日楽しみにご訪問してくださる皆様には申し訳ないです。
個人の忙しさは19日までがピークと思われます。何が原因って、今通ってる中国語スクールのレッスンチケット有効期間が今月19日までなんですよ

リライフ活動が白熱していく過程で一時期足が遠のいていたり、夏は暑くてサボったり冬は寒くて(略)した結果、予定より消化率が悪かったので最近ほぼ毎日通ってます一回2時間とかもやってるし。

・・・溜めた自分が悪いのですが。

そんなわけで、スクール行くとその日はバタンキューで寝てたりします。

はい、以上、言い訳がましい今日の記事でしたエッヘン



にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックでバタンキュー、クリックでエッヘン!
2007/04/15 (Sun)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日はリライフパーティー写真第三弾をやる予定でした。
そう、予定でした!!


うちのパソコンがおかしくならなければね!!

やっと記事を書くページにサインインできたと思ったら既に23時57分。
つーことで、明日は写真館ですよーという予告に切り替えます。

ううむ・・・どうもすいません
にほんブログ村 本ブログへ
こんな記事でもランキング参加してます・・・
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.