忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日は丸一日家でウダウダ。今回の大連はフリーで行ったはずなのに、ともかく慌しかったです
てなわけで、一日ぼーっとして体力充電・・・。

午前中ケイタイが鳴ったのを目覚ましだと思って一度切って、そのまま意識がない
しかも目覚ましじゃなくて歯医者さんからでした。そういえば大連行く前に今日の予約入れたんだった!あちゃ~

そんなこんなでだいぶ復活しましたが、ホテルのベッドが問題ありだったのですっかり重度の肩凝りになってしまいました。
マッサージ機でも追いつかない・・・(T T)

明日もう一日ぐったりして来週はしっかり復活したいと思います!

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加中だーい!
PR
2007/04/08 (Sun)
わたくしごとですが、実は去年年末に中国へ行ってきました。

そして、まだ4ヶ月しか経ってないのですが・・・

4月10日(二日後)から今度は大連に行って参ります!!

でも2泊ですからね・・・すぐ帰ってきますけど。
母を置いて一人リフレッシュしてきます(笑)
一人旅を決め込む予定でしたが今回は友人が休みが取れたので女の二人旅に行ってきます。

その間に母が更新をするかどうか?
わかりませんがお母さんに管理人用パスワードを伝えておかねば(笑)
いつもと変わらず遊びに来てくださるのをお待ちしてます。

それではそれでは

にほんブログ村 本ブログへ
旅行中もランキングは参加しております。よろしくなのです
2007/03/31 (Sat)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日はムーランのつぶやきです♪

いよいよ明日で3月も終わり。もう増刷本もアチコチ定位置に着きお声がかかるのをひたすら待っている事でしょう!本を出版してから何か変わったことはあるかなぁ~と周りを見てみても別にな~んにもありません。
ただ洋服ダンスを開けると、パーティーの時着たピンクのワンピースがちょっと恥ずかしそうに並んでいます。

しかし今日たまたまヤフーで 「リライフへの道」 を検索してみたらビ~~~クリ!!検索結果のNO.15まではズーーーッとこのブログが、ぶつ切り状態で載っていました。So-netはどうかな?と思って開けたら、やっぱり同じ!新風舎のと思われる物、私のブログ、娘のブログ、リンクしている方のブログ……へぇ~こんなところにも出てるんだぁ~と初めて知った事ばかりで、すっかり楽しくなってしまいました!

な~んにも変わらないと言いましたが、何とネット社会では大変化。皆様も暇で暇でしょうがない時などございましたらちょっと検索してみて下さいませ。
違った角度から現れるこのブログもたまにはいいかもしれませんよ!
 

-------------------------------------
ということで私(娘)も検索かけてみました(笑)
なる・・・出るわ出るわ。リライフの山。ブログを書いてる以上当たり前だと言えば当たり前ですがちょっと面白かったです。リライフで電波ジャック!ではなく、ネットジャックです

最後に娘から一言。

>何とネット社会では大変化。

「大・変化」であって「大変・化」ではありません。あ、いや・・・ある意味大変か・・・


にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加しております。
2007/03/27 (Tue)
時々ここのブログでご紹介しております出版仲間の高橋眞佐子さんが、『私の時間』という雑誌で連載を開始されました。

新風舎で高橋さんの宣伝ページを作っておりますので、詳細はそちらでご確認ください。

高橋さんのページ→http://www.cw2.jp/2007-03/0002/masako0310cw2/(十七文字甲州道中)

そしてまた、ご本人のブログでは作品を公開しておられます→http://blog.goo.ne.jp/makohime17/(ブログタイトル=俳句・英訳・墨絵旅byまこ姫)

これからのご活躍をお祈りします♪

また、連載は隔月とのことでした。入手方法は大きい書店にはあるようで、渋谷、新宿の紀伊国屋とか三省堂とかは確認されたそうです。
セブンイレブンにもある場合もあるとか。
ヒロ・コーポレーションズという発行所です。機会があったらお手に取ってみてください。
にほんブログ村 本ブログへ
毎度のことですが、クリックお願い致します。ランキング参加中です。
2007/03/25 (Sun)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

昨日からちょっとブログの調子がおかしくなりまして、記事を書こうにも書けなくなりました。
今日も書けないかなと思っていたのですが、なんとか復活したもようです。

でも、今度は何を書くつもりだったかわすれっちまいました。

こんな記事を書くのもどうかと思ったんですけど・・・二日連続で書いてないと皆様に心配をおかけしてしまうと思ったのでアップしました。

ご心配してくださった皆様、大丈夫です!リライフ親子は元気です!不滅ですっ!アタシは元気よっ!

・・・あぁぁまたアホを披露してしまった ○| ̄|_(ならやるな)

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリック応援お願いします。
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.