忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日は出席者の一覧をまとめていました。
あと簡単ですが台本も作ったり、合間に掃除と洗濯をやってうたた寝して、充実した一日でした(?)

・・・これといった報告なし。

むぅ~。ともかく当日は台本があるからと言って読んでばかりにならないように気をつけます。

今回残念ながらご欠席となってしまった方々も、今後とも応援してくださいますようお願いいたします。


簡素ですが、本日はこの辺で。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。

3月2日が終わったら、私はとりあえず寝ます(笑)丸1日寝ちゃるわい
PR
2007/02/23 (Fri)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

出版記念のパーティーがあとちょうど一週間後に迫ってきました。

まだ準備の真っ最中です。進行表は出来上がってるけど果たしてその通り進むのか・・・。
母には多才な友人が多く、ピアノを弾いてくださったりフルート吹いてくださったり、お陰様で時間配分には困りません!!いや、むしろいっぱいいっぱいで怖いのですが

司会としての台本がまだ中途半端だし、著者の挨拶もできあがったのかどうか知らないし、なによりやっと招待状がほぼ戻ってきましたひぃ。

明日は増刷の件で母と久しぶりに新風舎へ行ってきます。それとどうやら今まで担当してくださってたTさんが退職されるそうで、今後の担当さんともお会いしてきます。

明日の報告はまた明日

では、皆様おやすみなさいませ
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加中☆クリックお願い致しまーす☆
2007/02/19 (Mon)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

ちょっと内輪な話ですが・・・出版記念パーティーの招待状のことですが、昨日、今日一枚も戻ってきてません。
お出しした半分くらいしか返ってきておりません

お手元のハガキをご確認ください。
投函期日は15日です。25日ではありませんからね!!

お待ちしてます・・・

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。せめてクリックだけでも~お願いしますだ~お代官様がた~(複数?)
2007/02/18 (Sun)

おはようっていう時間ではありませんが・・・

昨日もまた帰宅したら0時過ぎてたので更新ならず。
不良主婦です、ハイ。

中国は旧正月で、今年は今日の18日からなので~昨日は忘年会をやっておりました。
もちろん日本の忘年会もちゃんとやってるので、食べすぎ&飲みすぎ忘年会シーズンが2度もある ○| ̄|_
今体重計乗りたくない~

と、いうわけで・・・取り急ぎ更新できなかった言い訳記事でした。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してますのでクリックをよろしくお願い致します。

ただいま我が母・ムーランの『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』は増刷中です。
2007/01/18 (Thu)

あれ、私更新したはずなのに1月17日の記事がない!!

なんて思ったら更新してないらしいです。

昨日、知らないうちに寝てしまったらしく、1度目が覚めたらそのままパソコン閉じて歯磨きして寝てしまいました。

更新したと思った理由は、うたたねした挙句更新している夢を見たからなのでした

夢だったのか・・・

 

何を書こうとしてたんだったっけかなぁ

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加中。皆様よろしくおたのもうします。

カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.