忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/10 (Tue)

母からぜひ皆様にお礼が言いたいというので、原稿を送ってもらいました。

以下、母からのお礼です。

「初めまして!10/1から(スタート時から)一読者として毎日楽しみにしていましたが、見る度にランキングとやらが上昇し、まさに快進撃。ついにベストテン入りし、なんと今日は5位!!

もう内容も忘れ去りひたすら喜んでいましたが、ふと考えたら、この「親子の友情~」の親って言うのはかァ~~~!?・・・と言うことで皆様に感謝すべく、ついに登場してしまいました。

そうです!私がリライフ歴2回、娘曰く不思議な母親でございます。

ガン闘病中は一人一人お会いしてちゃんとお礼を言えましたが、どうやら今回はまったく存じ上げない方もいらっしゃるので、ここでしか感謝の気持ちを伝えられません。

スーパーお気楽能天気な私は何かこのブログの快進撃を見ただけで、もう私の本は完売してしまった気分なんですが!

ウヒョーッ発売は来年の1月25日でしたァ~~~!

ともかくこの本が発売された後も「親子の友情」で一体何が出来上がっていくのか、しぶとーく、できれば暖かーく見守っていてください。

それではまた一読者に戻り、母親を応援するきっと美しい娘さんのブログを楽しく拝見する事にします。

母より。」

----------------------------------------------------------------------------------------

だそうです。

ここからレイナコメント。

>もう内容も忘れ去りひたすら喜んでいましたが

忘れては困ります!

>本が発売された後も「親子の友情」で何が出来上がっていくのか(中略)見守っていて下さい。

そうですね。なんたってリライフプロジェクト始まったばかりですし。発売したら終わり、のプロジェクトではありません!

>母親を応援するきっと美しい娘さんのブログ

「きっと」ってなんですか。てか、お世辞を言ってもダメです!!

>母より。←またの名をオバドル・ムーという(母のブログで使ってるペンネーム(?)です)

 

母より絵文字や文字の大きさなどは私の好きにしてよいと言われましたが、ここはさほどいじらず載せました。その方が伝わり易いと思います。今後も時々登場すると思いますが、嫌がらずにお付き合いくださると嬉しいです。

こんな親子ですが、今後もよろしくお願い致します

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.