忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12 (Thu)

確認しました!やっぱり今夜でした!

テレビ朝日の深夜番組「THE STREET FIGHTERS」(深夜1時~)です。

なんで一回ですっきり案内できなかったかと言いますと、

実は昨日のライブ中に従弟君が「バンド活動の告知を」と言ってテレビのことを話したんですが、

「今夜の」とステージ上でマイク通して言ったものでして。

ところが昨日ブログに書く段階で調べたけど該当番組がない。

 

本人のメールによれば「間違った」んだそう。

 昨日の夜は全然つかまらないし、今日は今日で昼間に「今日の夜だよね?」って聞いたら

「今日だった(・∀・)」 ←もらったメール原文のまま。

 

自分の告知を間違うアーティストがどこにおるかー!

 しかもあの顔文字。彼も間違いなくリライフの血族なのだな、と確信したメールでした。

お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

 

まぁ何分放送してくれるかわかんないけど・・・。

ちょっと見てやろうっていう人がいたらいいなと思います。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひ
まさしく今日の1時だそうで。。お騒がせしました。
しかも!着メロとれるみたいょ☆
最初は2曲なんだけど、100ダウンロード超えるとダウンロードできる曲が増えるとか。
協力してくださーーーい♪
昨日はホント来てくださってありがとう♪とう!
また遊びに来てねーん!!
さつ 2006/10/29(Sun)22:55:27 edit
さつへ♪
コメントありがとう。
いやぁ~いいテレビ放送だったね~(T T)
着メロってスト着ってやつかな?テレビ朝日のホムペからストリート~に飛ぶとスト着ってのがあるけど。でも、docomoとauオンリーのようなので、アタイは確認できませんでした。『賽馬』の着メロ欲しいよぅ!!
役立たずな従姉でゴメンm(_ _)m
レイナ 2006/10/29(Sun)22:57:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.