忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)

おかえり~(・∀・)(と自分で言ってみる)

今日、何故カフェに行って母の本関連の打ち合わせをしたかと言いますと、

実はそのカフェに使用するランチョンマット(食べ物を置く時に下に敷くもの)に「母の本の宣伝を入れてみたい」という話をしに。

ここ最近個人的に通っているカフェがありまして、そこに「広告出稿のご案内」が出てたのです。
当店のランチョンマットであなたが主催するイベントや商品をご案内しませんか?」というフレーズにレイナアンテナがひっかかり、まずは話を伺ってみようかなという事で。

 

最初はカフェの店長さんに「あのぅ」と声をかけ、その後広告等担当の方ともメールをし、今日行ってきたわけです。

初めてお会いするその方は、とっても雰囲気の柔らかいお姉さんでした

メールのやり取りで女性であることはわかっていたのですが、正直あんなにお若いとは思ってませんで
私と同年代か、もしくは下・・・?(違ったら申し訳ございません)

 

お話している間中、レイナアンテナが活発になりました。
会社理念と、母が目指しているもの(「世の中の役に立ちたい」「多くの人に元気・勇気をあげたい」「社会や環境に貢献していきたい」などなど)にすごく共通点があるなぁと思いましたし、何かできたら面白そうな気がして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ランチョンマットに広告を出すかどうかは、母ともよく話し合った上で決めることですので、今日はまだ結果は出せません。
なんつうても、今のところスポンサーのない個人の活動ですので、いくら理念ウンヌンがよくても、企画がよくてもどうしても制限があるわけですよ・・・。

やっぱり誰かスポンサー見つけるか。一番狙われやすいのは、やっぱり身内ですよねぇ。うふふふ。ねぇ、お父さん

 

Yさん、今日はありがとうございました。近々正式なお返事を致しますので、少しお時間くださいませ。
その他レイナアンテナに引っかかった諸々のお話についてはまたいずれ改めてお話伺うかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します。
(アンテナに引っかかったの私だけじゃないといいんですが

Yさんとの打ち合わせ終了後、その事務所の1Fにあり、また、その会社の運営されてるカフェへ行ってお気に入りのアサイージュース飲んで来ました。
ここへ行くとこればっかり。
アマゾンフルーツ・アサイーマンゴー+バナナのジュース。

色がすんごいけど、そのわりに控えめな甘さがとても好きです。


店長さんもかっこよくてとても好きです(爆弾発言)

わー\(・∀・)/

店内の写真撮らせていただいて載せようかと思いましたが、私のヘタクソな写真でイメージ壊れても困るので、リンク貼り付けますので興味のある方はジャンプしていってみてください。
ちゃんとリンクの許可いただきましたんで。ええ。(ブックマークにも永久保存

カフェ・EMPORIO←そのカフェのホムペです。

Yさん、リンク許可を撤回するなら今のうちでございます~。&何か記述に間違いや問題がございましたらご指摘ください。速攻直します

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと、このお店私の実家から徒歩圏内です!

今住んでいる所も実家から5キロ程度の所なので割と近くですね(^^)

本の事は、このblogを通じて1人でも多くの人に知ってもらえるといいですね!
みきもん0404 2006/10/29(Sun)11:52:04 edit
ありがとうございました
レイナさん、こんにちは!nfsよこたです!
先日はありがとうございました!
あんなにわくわくする打ち合せ、ひさびさでした。
いつどんな形になるにせよ、
きっと楽しい事ができると思ってます。

お店にも是非是非、また遊びにいらしてくださいね~
御本の発刊もたのしみにしています☆
よこた(nfs) 2006/10/29(Sun)11:53:17 edit
みきもんさんへ♪
そうなんですかっ・・・ていうか、ダイエーのこともありますから多分お近くではないかと思いましたが・・・ご実家も近いとは。ビックリです。

応援メッセージありがとうございました♪
レイナ 2006/10/29(Sun)11:54:00 edit
よこた様♪
こちらこそ!楽しい打ち合わせの時間をいただき深く御礼申し上げます。
(私ばかり喋ったような気もするのですが・・・。)
今後もぜひお店に通わせていただきたいと思います。店長さんにもよろしくお伝えくださいませ!
レイナ 2006/10/29(Sun)11:54:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.