忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11 (Wed)

今日は、リライフからちょっとばかり横道逸れます。
ライブ行って来ました。
従弟の。

ワンマンではなかったのでここで告知しようか迷ってるうちに当日になり、昼にやっぱり書いておこうかと思ったら案外仕事が忙しかったのでできませんで・・・。
今日はですね、ライブハウス・月見ル君想フにて、
ナオト・インティライミさんの出版記念パーティーが(!)ありました。

 

最近出版流行ってるんですか?

 

んで、そのトップバッターゲストが従弟率いるSoothe(スーズ)でした

ナオトさんは「桜小町」歌ってる人というとけっこう知ってる方がいらっしゃるんですよねぇ。
今回の彼の本は、彼が世界28カ国を一年半かけて旅した時の旅行日記で、幻冬舎から発売中。


『世界よ踊れ 歌って蹴って!28カ国珍遊日記』(著:中村 直人)

 コレでございます


日記を出版するの流行ってるんですか?

 

まぁ~こちらも面白いです。この人も本人がかなり面白い方なので、まさに珍遊日記。

こちらも負けずに頑張ろうという気になりました。

で、従弟のバンドであるSootheですが、何が売りかというと津軽三味線がメインなんですね。
三味線とギターとドラムとベース、和太鼓。サブメンバーで二胡(中国の楽器)。
二胡も実は従妹です。兄弟でバンドやれるって楽しそうだよね。仲いいし。


私のお気に入りは『草原』と『賽馬』だなぁ。身内意識なくしても、すごく好きです、Soothe

従弟は津軽三味線小山流の3代目でして、

たまぁ~にテレビも出てます。たまぁ~に(笑)

最近バッチリテレビに出たのは、今テレビ東京で月曜にやっている「豪腕!コーチング」で、ジローラモに三味線を教えるっていうのをやっていましたが・・・見た記憶のある人いますかね?いたら嬉しい!!

 

それと、いきなりですが

テレビ朝日の深夜番組「THE STREET FIGHTERS」(明日10月12日深夜1時~)

で、和太鼓をバンドに入れて活動しているバンドって特集(?)でSoothe出るらしいです。
(らしいですってこうのが心苦しいのですが。本人に確認したいのに今連絡つかないし。)

間違ってたらブログで明日の放送までに訂正します。

Sootheのホムペはコチラ!(これもブックマークに永久保存しよっと

全国いろんなところでライブやっております。リライフと共にSootheもよろしくお願い致します。なんたってリライフ一族ですから!嫌がっても一族は一族ですから!!

ナオトさん、ご出版おめでとうございます。

お互いミリオンセラー目指しましょう!!

注)念のためお断りしておきますが、ナオトさんは従弟でも従妹でもございません。

従弟なのはSootheだけです。

 


P.S. 

なんとか日付変わる前にアップできたよ

しかし、焦ってるから見直し必要かもね~(←ひとりごと)

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.