忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
先日、伊万里というお店に行って来ました。ここは以前出版記念に内輪でパーティーをしたお店です。
1月30日の記事参照。

入り口の看板からご紹介。
P506iC0017301881.jpg


上を見上げるとこんなかんじ。

P506iC0017236344.jpg

下を見るとこんなかんじ。








場所は東急田園都市線(渋谷発)の三軒茶屋駅から徒歩5分。茶沢通りという通りをてくてく歩くと見えてきます。

P506iC0017170807.jpg

お店に入ると、額縁の猫さんたちがお出迎え
これはこの店のご主人・・・の、奥様の趣味であります。
根っからの猫スキーなんです。私スキーは苦手です(聞いてない)






カウンターの上を見ると・・・
P506iC0017105270.jpg

えっこんなのあったっけ?
似てる?似てない?
気になったら確かめに行きましょう!






ご主人の和風創作料理も美味しいし、長年の行きつけです。ご夫婦の素朴な人柄も魅力的なんですよ~

そしてっ!
P506iC0017039733.jpg
じゃーん

でたぁ~~~

リライフ~~~


入り口のほぼ正面の壁際に置いてもらってます。
ピンクが目立ってますのですぐわかると思います^^;


ぶんぶんるうむに引き続き、リライフinお店でした。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

はうぁ~~~っ!!!
料理の写真撮ってくんの忘れたっ○| ̄|_
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.