忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16 (Thu)
えー実家に未確認生物のタマゴが届きました。
コレがそのタマゴです!!!

f653c582.jpg
この正体はアフラックのタマゴです。
・・・アフラックのタマゴって何よ?
・・・『「がんと生きるコツ」応募記念品』なのです。

なるほど!

と、すっきり納得する人は少数派だと思いますので、じゃあその応募って何の話ってことですが、皆様アフラックと聞いたら何を思い浮かべますか?

♪よーく考えよ~

と、どこからか聞こえてきませんか?

そう、あのガン保険アフラックのことです。

この度アフラックが「がんと生きるコツ」という作品を一般公募しておりました。
貴重な経験を作品として応募してくださいという趣旨で、母が応募したのです。
その作品は今後選定の結果、場合によっては新聞広告などに使用される、らしいです。

選定はこれからなので・・・現時点では使用されるかどうかわからないですが、一足先に応募記念品が届いたんですよ。

んで、それでこの不思議なタマゴなんです!
タマゴを開ける(?)と・・・

157f7e62.jpg

db21b441.jpg
かっかわい~~~!!
同封してあったお手紙によると、これは『アフラックオリジナルグッズ・オーケストラダック』という商品で、説明書きには「5種類のダックのぬいぐるみで、わき腹をつまむとそれぞれ楽器を演奏します。また、卵形のステージのボタンを押すと五重奏が楽しめます」とのこと。

実は、この5体のダックそれぞれ名前が付いてるんですよ!
凝ってます!国籍まで決まってるし!

詳細が気になる方はアフラックホームページに掲載されています。
ホームページURL→http://www.aflac.co.jp/index.html
右下のほうにダックがいますから、すぐわかると思います。

例の♪よーく・・・にも楽曲名が付いていた!面白いです(笑)

母から応募した原稿ももらいましたが、今回はこのへんで。次回応募とリライフの関係も含め記事にしたいと思います。

ところで・・・応募しないともらえないのかと思いきや、お友達紹介でももらえるみたい!?
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加しています。まぁまぁ、お一つクリックどうぞ。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.