忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)

新年明けましておめでとうございます。

いつもなら年末一応掃除とかしながら「今年もあと○日だねー」なんて思うわけですが、うちは年末中国に行っていたせいか、あんまり正月って気がしません。

えーと・・・デジカメの写真ですが、昨日は大宴会の末、USBケーブルの在り処を聞き出す前にすっかり気分よくお休みになってしまいまして(父がね)結局飲んだだけで帰ってきました。宴会の前に聞けばよかった○| ̄|_

今日か明日あたりまた行ってきます。写真を楽しみにしてくださっている方、申し訳ございません

そして、ごめんなさいがもう一つ。親子掲示板の件ですが、やはり年始は普段のリライフ活動とはまた別の忙しさがあり、5日くらいまで開始が延期になりそうです。

私の実家は父の実家でもあり、父の兄弟姉妹がいらっしゃっているので正月は魔の巣窟、じゃなくて、とても賑やかです。(正月明けの空き瓶の多さと言ったら・・・

そんなわけで、いろいろもう少々お待ちください。

皆様にとりまして、好いお正月でありますように

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。さっき記事アップした時にバナー設置し忘れました。クリックお願いします。(1月1日15:03追加)

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年明けましておめでとうございます

旅行から帰って来られて疲れは出てませんか?

ご実家に親戚の方が来られてまた忙しいでしょうね。

うちはそれがないので、のんびり過ごしています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
まつ URL 2007/01/01(Mon)18:10:20 edit
まつさんへ♪
なんとか疲れは取れました(?)帰ってきた翌日は昼過ぎまで寝ていましたけどね。
正月はのんびりが一番です。本当に。
今年もよろしくお願い致します♪
レイナ 2007/01/01(Mon)21:01:45 edit
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
そして、お帰りなさい♪
今年も宜しくお願い致します。

写真、楽しみにしていますね!
shiyoh URL 2007/01/02(Tue)15:58:58 edit
shiyohさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。退院おめでとうございます。お正月は気分よくご家族と過ごせましたか?
旅行記はズルして私の個人ブログの方でまとめて公開してますので、よかったら見てくださいね♪
レイナ 2007/01/02(Tue)18:06:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.