忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日は・・・

母・ムーラン著『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』

の発売1ヶ月前ですよ!!ひぃ~!

明日には実家に送られてきますので、明日は山積みのリライフ本の写真をアップする予定です。

このブログを始めたのが10月。ここまで続けられたのは、読んでくださる方がいらっしゃるからです!!

本当にありがとうございます!

 

さてさて、ブログの不具合の件ですが・・・直りませんf(・∀・;)

NINJAのカスタマーサポートからメールが届いたのですが、どうやら記事内の文字フォントに問題があるようだったので、今日チマチマ直しました。が・・・直りませんf(・∀・;)

どうしたこっちゃ。

また、サポートからのメールにはこうも書かれていました。

「このテンプレートですが、表示が崩れやすいテンプレートでございます為、お手数ではございますが、問題が多くみられる場合は他のテンプレートに変更を行っていただけますと幸いです。」

・・・なに~!(゜Д゜)

そんなテンプレ(このブログの背景)置いてんじゃねぇっ

しょうがないなぁ、どうしましょう。せっかくこのテンプレで落ち着いてたのに・・・。か、変えるかもしれません。ただ、今現在忙しいモード真っ只中なので、いつ模様替えするかは未定です。

ああ、せっかく記念すべき発売1ヶ月前なのに・・・

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。今日もクリスマスプレゼントにクリックで一票お願いします。今日も。ええ、今日もですが何か。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろあるみたいですが・・・
レイナ様ムー様!凄い!2位ですよぉ!!いろいろなアクシデント・・・それでもランキングは2位だ!今22時23分。いつでも応援してるからねー!
とにかくメデタイ!!
シルク 2006/12/25(Mon)22:25:13 edit
久し振りに来ました。おどろいています。もう本ができあがったのですね。私の方は2月15日に発売とます。そろそろ宣伝しなくては。このブログとても参考にます。
makohime URL 2006/12/26(Tue)20:59:15 edit
シルク様♪
いろいろアクシデントが起きるのがうちの親子なんで、「ま、いいけど」ってな気持ちです。
わ~2位!!
中国行ってる間もキープできるよう応援お願いします!
レイナ 2006/12/26(Tue)22:49:57 edit
makohime様へ♪
発売日お決まりになったのですか!おめでとうございます。しかしここまでの工程がうちより3倍速なのでこっちが驚かされています!
今度makohime本の記事を書かせてくださいね!微力ながらお手伝いさせていただきとうございます。
レイナ 2006/12/26(Tue)22:53:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.