忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/26 (Tue)

届きましたよ~!ついに本が!!

母が写真を送ってくれたので、さっそくアップ致します。

P506iC0009961748.JPG昼間母から電話で、届いた旨の連絡を受けました。

「本当にねぇ、ちゃんと本になって目の前にあると思うと感動しちゃって・・・」

と泣き出す母。

受話器越しに泣いてる母を想像し、「自分の本ていうのはきっと感動もひとしおなんだろうなぁ」と思いました。

 

が、しかし。

「あんた、こんなキレイな本になって・・・」

私が本になっちゃったみたいな言い方やめてください。

「やっぱり売らなきゃ、これ!」

マテ。

いまさら「やっぱり売ることにしたわ」みたいな発言しないでください。o(≧◇≦)o

 

そんなこんなで発売1ヶ月を無事にきりました。

そういえば、いつもカウントダウンするたび何かしら企画物をやってきましたが、

(3ヶ月前当リライフの意味&理念を2日にわたって母本人が説明。

2ヶ月前闘病記チラ見せ企画。週一で現在も継続中。)

1ヶ月前は何もないの?と思われているかもしれませんが、ちゃんと企画してます!

その名も『リライフ親子掲示板』企画

(どーん!!!)

掲示板は作ってあるのですが・・・私が中国行ってしまうこともあり、まだ隔離してあります(笑)

キリよく元旦から始めますか!お母様!

具体的に何をするのかというと、たいしたことではなく・・・f(^^;

簡単に言うと私と母のくっだらない日常会話を公開しちゃおうというものです。

ここは私がメインでブログを運営しているので、母に関しての「人とナリ」みたいなものがわかりにくいと思うのです。時々記事にコメント付けてきてますが、果たしてコメント欄ってどの程度の方が見てらっしゃるかわからないし。

ということで、本当にいつも通りの親子の会話やリライフ会議などを公開しようと思っています。

先に言っておきますが、そのあまりのお気楽さに失望しても責任は取りません(笑)だってそれが母の性格なんですもの(自分は棚上げ) 

そういうわけで、請うご期待

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。皆さんのクリックがブログ継続の秘訣です

 

こないだも申し上げましたが、当管理人レイナは明日から30日まで中国に行ってまいります。

母にこのブログの使い方を教授している時間がなかったので、私が不在の間に母が自力で登場するかどうかわからなくなってしまいました。ま、おかあさん頑張ってね

更新が止まっていたらすみません。ここは先に謝っておきます。

 

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動!
レイナ様楽しい旅であります様に・・・そして早く帰ってきてねぇ。
ムー様!きれいに出来上がった御本にガンに打ち勝ったその生パワーを入魂お願いしまッす!!
シルク 2006/12/27(Wed)00:10:09 edit
おめでとございます
どもおめでとございます。ここからが正念場ですね。出版社管理分の現物確認、Amazon手配、etc・・・。そうそう、小手先ではありますが、Amazonで購入してくれる方々には「何日の何時に買って!」と示し合わせておいたほうがいかと。店舗購入の方には「できるだけ紀伊●屋書店で買って!」と指示をされると良いかもしれません。
社長is仕立て屋さん 2006/12/29(Fri)14:18:19 edit
シルク様♪
帰ってきました☆
いやぁ~面白かった!!いろんな店で中国人になってみたり日本人になってみたり。都合に合わせて使い分けてきました(笑)
4日間だとやっと頭が中国語で活性化したところでの帰国になっちゃったので、次は2週間くらい行きたいな。
とりあえず今日はお返事のみ。更新は明日からにします。
レイナ 2006/12/30(Sat)21:59:38 edit
社長is仕立て屋さん
ありがとうございます。
それはランキングを一時的にでも上げるためですかね。
いつもありがとうございます。やってみますね!来年は初っ端から忙しそうです。。。
レイナ 2006/12/30(Sat)22:04:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.