忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/24 (Sun)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

一昨日から続いている不具合ですが、どうにも直らないのでNINJAさんに問い合わせメールを出しました。でも、土日祝日はお休みなので解決するのは明日以降になりそうです。

自分で何かいじったなら自分で直せばいいのですが、設定変更も何もしてないので、どうにもこうにも・・・。

NINJAさんまずはメール返信お待ちしてます。m(_ _)m

 

さてさて、タイトル通り、年末年始の予定ですが、まず年末に関しては27日から30日まで旦那と中国に行ってまいります

そのためその間のブログは休みの予定です。

携帯はソフトバンクの3Gで、海外でもそのまま使えるわけなんですが、通信料が高いからどうしようと悩んでいます。ま、気が向いたら中国旅日記がアップされているかもしれません。

もしくは母が登場してるかも!?そのあたりは臨機応変にお楽しみいただければ幸いです。

 

31日より普通に更新します。年始も更新の予定です。(見る人いるのかな~

 

それでは今夜はこの辺で!・・・今日はイブですね。・・・それこそ見る人いるのかな~f(^^;

 にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。クリスマスプレゼントにクリック一つお願いします 

 

 

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てますよぉ!
大丈夫!見ています。
そして待っていますよぉ!!
シルク 2006/12/24(Sun)23:28:57 edit
シルクさま♪
見てます?よかった~。んじゃ、無事帰って来れたら更新します☆
レイナ 2006/12/25(Mon)21:26:13 edit
無題
ソフトバンクの3Gって中国でも普通に使えるんですね♪
便利な世の中になったものです。
またブログの更新を楽しみにしてますよ~(^^)/
みきもん URL 2006/12/26(Tue)01:45:20 edit
みきもんさんへ♪
3Gは海外でも使えはするのですが、そういえばそのためにはそれなりの手続きが必要なのでした・・・。今頃気づいた=手続きしてないので、リアルタイム旅行記アップは実現しそうにありません。あちゃ~。
帰って来たらアップしたいと思います♪
レイナ 2006/12/26(Tue)22:57:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.