忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)

こんにちワンワン!皆さんお久しぶり、リライフママの第二の娘、らんまです。

68d5cd6f.JPG

どうやら出版記念パーティーの会場決めたんだってね。
あたしも連れてってくれるのかな?だって表紙犬なのよ!モデル犬よ!

あのね、ママのお友達がパーティーのお洋服作ってくれるかもしれないんだって。
「だって楽しいことがないとねぇ!」って・・・さすがママのお友達。
これまたおねえちゃんの中学時代の同級生のママなんだって・・・。でも、おねえちゃんと同級生君の交流はないみたい。
で、このママはうちのママが入院中だったあの当時、毎日夕飯お裾分けしてくれて、その器も手作りだったんだって。

記念に取ってあるのよ。

手先が器用でなんでもやっちゃうし、凝り性らしいの。


昔はセーター編むからって羊飼ってたんだって。


変わってるわね本物志向だワン!す、すごいワンっ!!

それに、今は知りあいのウェディングドレス作ってるんだって。
ひえぇ~!うちのママには絶対無理ね。

猫のウェディングドレスも作ったことあるんだって・・・。
あたしが結婚する時もお願いしますぅ~

ママ、あたしに似合う旦那さん連れてきてね。

理想はね、甘えさせてくれて、お転婆でも笑って許してくれて、齧っても怒らない優しい犬がいいな。
あと、私よりキリっといい男で、雷鳴ってもビビらなくて、毎日ホネをプレゼントしてくれて、それからそれから。

「理想高すぎ!!ヒマラヤ山脈かっ!」 (byレイナ)

「やーね、青山くらいよ」
「らんま、青山は山じゃナイ」(東京お洒落スポットの地名)
「・・・。うワン」

らんまの写真背景は雪が積もっていますが、もう東京に雪が降ったわけじゃありません。お気に入り写真がコレだったので引っ張り出しました。

つまり・・・気に入る写真はここ1年撮れてないということか。アイタタタ

  にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。クリックするとらんまが山になり・・・ません。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:表紙モデル犬のつぶやき
らんまちゃんに癒されました~
年末で忙しいのに風邪が治らずきつかったんですが、なんだか元気が出てきました(^^)
みきもん URL 2006/12/20(Wed)00:47:20 edit
みきもんさんへ♪
お大事になさってください。
らんまで癒されるならいくらでも見て行ってくださいな!
レイナ 2006/12/20(Wed)23:11:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.