忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17 (Tue)

ランチョンマットの件のご報告です

先日、都内のカフェにてランチョンマット広告出稿の詳細をうかがいに行きましたよー・・・と10月8日に書いてから、その後の話を書いていませんでした。
ごめんなさい

 

先週の金曜日に、お返事を致しました。
ランチョンマットに広告を出しつつ、本も店内で販売するものいいですね!とも言っていただいたのですが、結局今回は見送りになりました。


とても嬉しいお話でしたし、できればお願いしたいのはやまやまだったのですが、やはり予算が問題といいますか。
コンセプトが凝っているお店で、個人的にもすごく好きなんですけど、チェーン店ではないので1店舗なのですね。
今回宣伝したいものは『本』という場所を選ばない物ですし、全国の本屋に出回るものなわけで、そのことを考えると1店舗のみで得られる宣伝効果と価格に少々かみ合わないものがありまして。
そんなわけで今回は見送りとなりました。


勘違いしないでいただきたいのは、別に「高い」と言ってるわけではないのです。1店舗ということにケチつけてるんでもありません!!

 

ただ、今回はちょっとだけ合わなかったかなーと思うわけです。

宣伝したい物によってはとても価値のある宣伝になると思います

会社理念もすっごく素敵ですしね

Yさん、わざわざお時間いただき本当にありがとうございました。(いまさらYさんと書く必要あるかしら。目敏い人は目敏いから・・・)
その上、あの打ち合わせの時私がちょっとこぼしたことについて、お願いしたわけじゃないのに調べてくださったなんて

「ただ仕事」というスタンスではなく接してくださるなんて、嬉しいです


本当に、今回の闘病記に係わった方々には深くお礼申し上げます。

 

EMPORIO(ホムペはコチラ)は大好きですし、またうかがいますねー。

茶そばのペペロンチーノ好きです

これからも応援よろしくお願い致します。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.