忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 (Tue)

昨日は更新ままならず。
月曜は忙しいんですよ。何がって、

テレビが(爆)

山下クン可愛い

おっと、そうじゃなくて。

推薦人、現在14名と企業2つ(高島屋&岩盤浴シリナサロン)です。
ところで推薦人って何か定義があるのでしょうか。
例えば肩書きのない人でも「応援します」という意思表示になるわけですから、構わないですよね?
効力がない、と言えばそれまでですが。ええ。

推薦人の定義を知っている方と、山下君ファンの方、ぜひご連絡ください。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。最近記事が短いと知人から指摘がありました。
け、けしてサボッているわけじゃ・・・

PR
2007/06/01 (Fri)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

昨日推薦人をご紹介したばかりですが、もうお一人ご紹介いたします。

みずい整形外科院長          水井睦氏


皆様ご専門は違えど、医師の方にこうしてご推薦いただけるととても励みになります。

闘病に薬は必要だ癒しも必要だ

そして笑いも必要だぁ~~~~~~

にほんブログ村 本ブログへ 
ランキング参加してますどどーんとクリックしちゃってください
2007/05/31 (Thu)
ついこの間5名のかたに推薦をいただいて、計9名。それにプラスして玉川高島屋ショッピングセンターからもご推薦をいただきました。

そして、さらに3名の方から新たに推薦を頂きました

ご紹介します。

大倉内科医院医師         大倉澄子氏
シグマクリニック院長         田中時治氏
JR東京総合病院消化器外科医長 田中弦氏

以上3名の方です。今回は皆様お医者さんです。
ふぅ~推薦人の方々、ありがとうございます。
これで計13名と高島屋となりました

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してますっ
2007/05/29 (Tue)
もうご存知のかたも多数いらっしゃると思いますが、アマゾンの『メッチャ明るいガン闘病記 リライフへの道』のページに購入した方のレビュー(感想文っていうか紹介文?)が掲載されています。

まだ見てない人はぜひアマゾンで確認を。そのページには、当ブログ左に本の写真がありますので、それをクリックしてください。(現在ブログの表示に不具合が出ているため、左側が真っ白になっておりますが・・・メチャクチャ下に下がると出てきますのでお手数おかけします・・・。

そして、アマゾンで購入された方に是非お願いが
レビュー書いてください~
誰でもアマゾンのID持ってて購入した人なら書けるみたいなので
ぜひお願いします

今日は力いっぱいお願いごとでした。
にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。お願いついでに投票もよろしく
2007/05/22 (Tue)

昨日告知をしました<ちょっといいこと>のご報告です。
母から発表しますので、ではドウゾ



我等親子が150%フル稼働し巻き起こした風は、周辺に留まらず結構遠方まで一瞬の内に駆け抜け、1月25日出版の本はその風に乗り、全部吹き飛んでしまった・・・・・と言う感じです。
そして増刷された今やっと、本と真剣に向き合って、より多くの方に知って頂くにはどうしたらいいかなど、考える余裕が出て来たと思っているこの頃です。
 
それでリライフ会議をする中で、「やはり本を推薦して下さる方を増やすところから始めよう!」と言う結論になり、この1ヶ月余り、地道にその活動を致しました結果、当初の4名様から10名様、更にまだお名前を頂ける予定です。

そしてここからが昨日のブログの内容になりますが、私が昨年4月22日玉川高島屋S・C主催『良い夫婦の日』で「最優秀賞」を頂いたことや、今年の同じイベントで私の本をご紹介下さったことなどはもう散々書いていますので、その大元の部分は思い出して頂きたいのですが、ともかくそんな経緯から大変厚かましいお願いとは思いましたが、そのイベントを毎年企画する会社のA様に、「玉川高島屋S・C」様のお名前をこの本の推薦人に頂きたいとのお手紙をお渡し頂けるよう頼みしました。

A様も「結果はわかりませんが必ずお渡しします。」と言って下さり、そして丁度1週間経った昨日午後A様から、「高島屋ショッピングセンターとしてこの本を推薦致します。」と言うお返事でしたとお電話を頂きました。
本当に有難うございます!お引き受け下さった高島屋の方!又A様にも大変お手数かけましたし、快くお引き受け下さった推薦人の皆様にも、このブログを借りて心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

これからはこうして応援して下さる皆様のパワーをドーーーーン!と頂いて次のステップへ!!
と言うことで、本『リライフへの道』とその強力な応援団としての『推薦人リスト』を一緒に、いろいろなマスメディアにアタック開始です! 

ちなみに私は明日で55才!正に本当の「relife 55 project」 の開始ですので、どうぞ皆様スタートラインに立つ「リライフオバンランナー」に熱きご声援を!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母からご報告でした~。
推薦人が推薦人を呼び・・・とまではいかないですが、まだこれからも増える気配。その際は順次こちらでお知らせします。

今日の記事の関連記事(当ブログ内)リンク集を下に一覧にしました。
興味とお時間ありましたらのぞいていってください

4月17日・・・著者より近況報告
4月18日・・・昨日の記事の補足です
4月19日・・・高島屋SC主催 未来の二人への手紙コンテスト『最優秀賞受賞』
5月08日・・・コンテストサプライズについて
5月09日・・・高島屋コンテスト(良い夫婦の日)続き

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加しています。今後もよろしくお願いします☆
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.