忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

この間の続きです。サプライズの中身はこの間お話した通りですが、高島屋さんから(正確にはこのイベント請負の会社から)こんなものも一緒に送られてきました。

P506iC0013304136.JPG

これは、このイベント当日の進行表兼台本です。
右側にいっぱい書き込んでありますよね。

ここはアナウンサーのかたの台本です。


ちょっと小さくて見えないですよね。


ということで・・・

2db783c2.JPG
もう少し寄ってみました。

え、やっぱり読めませんか?

台本に、きちんと『リライフへの道』についての説明文が書いてあるんですけど・・・。

横をピンクで指定している部分がそれです。



読めないですよね~。

79b0638b.JPG

じゃ、もちっと寄ってみましょう!!(限界)

この文章全部説明の記述です。
写真をクリックすればけっこうちゃんと読めます。




展示コーナーもあり、さらにこれだけ紹介していただけるとは思ってもおりませんでした
これも一つのサプライズ。

本当に、今回お力を貸してくださったイベント会社のAさん!どうもありがとうございました!

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます!
PR
2007/05/08 (Tue)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今年の高島屋SC主催、未来の二人への手紙コンテストにおけるサプライズは実はこんなことでした。

まずは我が母のブースを作っていただけたことそのものがサプライズですが

 c1ef630ajpeg



こんな感じで展示されてました。

この写真の中に、額縁に収められた写真が映っているのがおわかりでしょうか。

これは出版パーティーの写真です。映ってるのは勿論母です。




ここからちょっとしたサプライズ。

実は、この写真を撮ってくださった方の奥様が、今年のコンテストに応募していたそうなのです。そして、会場に呼ばれたという次第です

夫婦でお呼ばれするので、当然、母の写真を撮った方も会場に行っているわけです。
自分で撮った写真がこんな形で展示されるとは、また、こんな形で見ることになるとはご本人もさぞかし不思議な気分だったのではないかしら。

皆様が想像していたサプライズとは違ったかもしれませんが、こんな偶然もあるのね、と母は感心しきりでした。

最後に上の写真の左側の用紙拡大写真で今日はお別れです~

3aa6a87djpeg






中の文章をよーく読むと、紹介文が間違ってる箇所がありますがわかりますか?
わかる人は、もう本を読んでくださったということですね!
注)それぞれの写真をクリックすると拡大します。


にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。いえ~っクリックしてくれ~いっ
2007/05/07 (Mon)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

あの、もう良い夫婦の日コンテスト(高島屋SC主催。ヨイ=4、フーフ=22で4/22のこと、らしい)のその後は一体どーしちゃったんでしょうかと思われてるかた多いと思います・・・(><)

展示されるそうですとか言っといてされなかったとか、コンテスト自体がなくなったとか、そういうんじゃないんです。(リライフ親子だといかにもありそうですが)

現在ブログに載せるべく資料集めと写真に翻弄されております。
うまく撮れないんだ、コレが

現在水面下であがいてるところなので、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。よろしくどうぞ
2007/05/02 (Wed)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

*昨日の続きです。

そしてこの間も知人から、手術を勧められているのになかなか踏み切れないお母様に娘さんが、この本を是非母に読ませたいって言ってましたよってお話を聞きました。有難う!
そこでそう思って下さっただけでも嬉しいですよ!
 
1月25日に出版して 私の周りの近しい方達はもうその頃に皆さん読んで下さったと思う。最初の500冊に関しては、本当に元気を貰ったのは私の方だとつくづく思った。
そして3月25日に増刷・・・・・今度は最初に読んで下さった方達から次の方へと広がって、今やっと、私がそう出来たらいいなと思っていた 「皆様に元気や勇気を差し上げる事」がほんの少しづつでも見えて来たような気がして本当に嬉しいです!!
 
もしどなたかのお見舞いに行かれるような事になりましたら、お見舞い品の1つとして『メッチャ明るいガン闘病記・リライフへの道』を差し上げて下さいませんでしょうか!本の中の私はきっと、読んで下さっている方に必死で元気パワーを送っていると思いますから!! 

---------------------------

2つ日間にわたりお読みいただきましてありがとうございました~

にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。クリックお願いっ
2007/05/01 (Tue)
※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

今日の記事は著者の独り言でございます
でっかい独り言です

2日前友達から電話がありました。
彼女の小学校時代の友達6人が久々集まる事になったので、「私の友達がこんな本を出したのよ」って、私の本『リライフへの道』を持って行って宣伝して下さったそうです。有難いじゃないの!! 

そしたらその友達の中の一人に、ちょうど知り合いが近々入院すると言う人がいたので、本を貸してあげたそうです!そう!それはどうも・・・・・貸・し・て・・・・??買ってくれたじゃないのぉ~?
友達もその時の成り行きで貸す事になっちゃったんだよねぇ~~って言ってはいましたが、う~~ん、もう一押し!買って頂きたかったなぁ~。まっでも 読んで下さるんだから感謝だね!

-------------------------

今日の記事を娘視点で要約しました。

「読まなくてもいいの、買ってくれれば」

・・・あ、違った

じゃなくて、

「人の繋がりって素晴らしいね!」でした。(違いすぎだろ)


にほんブログ村 本ブログへ
ランキング参加してます。
今日の記事は本当は続きがあります。(だからなんとなく終わり方が不自然)残りは明日アップしますあっぷ
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.