忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07 (Thu)

どうやら今朝一瞬だけ本ブログで2位獲ったらしい。

でも私が見たときはすでにいつもの5位でございました。(泡沫の夢だったようで・・・

2位の瞬間見た人いらっしゃいます?

母が「証拠写真じゃ!」と送ってくれたのですが、どうも不鮮明で・・・。(「私の携帯なら不鮮明じゃないよ!ちゃんと撮れてるよ!」と言ってたけど見えないもんは見えないっすよ)

話は変わって昨日の記事ですが、ちょっとだけよ♪と言いながら長かったかもしれません。ですが、闘病記そのものからすればたいして抜粋してないので、まぁいっかなと思ってアップしました。長々読んでくださった方々に感謝

出版されるまでは週一ペースで続けます(曜日は不特定)ので、今後も楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 本ブログへ

再び2位とってやるぅ~!ランキング参加中です、。クリックお願いします。

はじめてご来訪の方はカテゴリから「リライフの説明」もお読みください。よろしくお願いします。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬とは言え2位はすごいですね!
ブログのアクセスカウンターも1,000を超えてますよ♪
これからも『闘病記チラ見せ・予告編』企画を楽しみにしています(^^)
みきもん URL 2006/12/08(Fri)02:59:48 edit
みきもんさんへ♪
そうなんです!
1000超えました!一ヶ月で1000というと楽天の時の半分ですが、やっぱりさすが楽天だなと思います。
アクセス数が増えるようにリライフ名刺配り歩いてるんですけどね~f(^ ^;)
目標は1日1000アクセスで!!(笑)
レイナ 2006/12/08(Fri)18:23:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.