忍者ブログ
癌で一度、事故一度。あの世を2回のぞいた母の夢実現プロジェクト
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/10 (Sun)

※はじめてのご訪問の方は、カテゴリからリライフの説明をまずお読みくださいますようお願いします。

午前中に、高校生時代バイトをしていたラーメン屋さんに行ってきました。

「リライフチラシ、置いてもらえませんか?」

とたずねて見ると、あっさり快諾

ありがとうございまーす

私が高校生の時にバイトしていたんだから、と、いうことは・・・母が闘病してる時もバイトしてた可能性が強いのだけど、どうしても思い出せない・・・/(@゚ペ@)ウーン

今回初めておじさんおばさんに「お母さんガンやったの?」と聞かれたことを考えると、おそらく最中か、入院前だったのではないかと思います。きっと無事退院してたら聞かれなくても「うちのお母さんガンで手術したんです」って言ってたんじゃないかなという気がするんですよね

こういうのって最中の方が言いにくいっていうのありませんか?

 

おじさんもおばさんも、あの頃と全然変わってませんでした。お二人できりもりしてるお店なので、いつまでも元気で美味しいラーメン食べさせて欲しいです

一緒に行った友人もここでのバイト暦があり、ラーメン&餃子を頼んだらサービスだよって小皿にチャーハンを盛ってくれました。

さらに食後のデザート、杏仁豆腐まで

何しに行ったんだかね。

東京・三宿のラーメン屋で大雅というお店です。

スープはさっぱりとこってりから選べます。餃子が美味しいんだ!!

一品料理だったら肉団子が私のおすすめです。

ああ~写真撮ってくればよかったよぅ~

にほんブログ村 本ブログへ

ランキング参加してます。クリックしていただけると泣きます(笑)

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:チラシ配布先
三宿なら近くですね~(^^)
今度行ってきます!
そしてリライフチラシも頂いて参ります♪

ところでレイナさんが高校時代、バイト先にお母さんの病気を話していなかった件ですが、確かに話す時期が闘病中だと話した相手に心配をかけるので言いにくいですよね。
退院後であれば、良かったねっていう雰囲気で話が出来るので、私もレイナさんの言う通りだと思います。
みきもん URL 2006/12/11(Mon)02:03:16 edit
みきもんさんへ♪
近くですか!なんだかみきもんさんの周りを私はウロウロしてるようです(笑)偶然って面白いですね♪
チラシはおそらく年明けだと思います。こんな年の瀬に配っても、皆さんほかの事で忙しくて記憶に残らないんじゃないかと・・・。
ここの大雅さんはサービスでゆでたまごが付いてきます。
昨日はサービスいっぱいしてもらって、おなかもいっぱいでした(笑)

そうそう、いいことなら最中でも言えるけど、こういうことって言いにくいですよね。
レイナ 2006/12/11(Mon)12:02:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
レイナrelife
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/03/31
職業:
たぶん会社員
趣味:
寝ること
自己紹介:
ここは、母の願いを叶えるための活動をブログを通して様々な人に知ってもらおうと実の娘が書いているリライフブログです。

病気になっても尚明るく生きることの大切さなど、訴えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
このブログのトップページはコチラです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/22 ムーラン]
[10/19 シルク]
[09/06 シルク]
[08/29 レイナ]
[08/28 ムーラン]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.